インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
這い上がるブヒ
冬散歩の思い出。
砂浜を元気に歩く三郎。


鍛錬9







車イスの三郎だもん。
砂浜はとっても歩きにくいよ。
整備された道路の何倍も歩きにくい。
でも、一歩一歩着実に前へ歩いてる。


鍛錬11








飼い主の私の後を、完璧に追って歩いてる。
その素晴らしい成果が残る砂浜が大好き


鍛錬10








飼い主が、小走りで小山に登っていけば・・・


鍛錬12






当然、三郎も後を追って、小山を登ってくる。
ぬ~ん って顔が飛び出てくる三郎。


鍛錬13







車イスで登ってくるなんて、凄いコト!
前足の力だけで、はい上がってくるんだもん。
でも、この余裕の表情。
男前だねぇ~。


鍛錬14









その後も、砂浜をあっちこっち徘徊。


鍛錬15







砂浜を抜けて、ようやく草が生えてる場所まで
やってきて、ホッと一息顔。


鍛錬16







やっとこさ、休憩場所にたどり着いた。
毎度のコトながら、『 スパルタ砂浜散歩 』 っていう
ネーミングどおり、ハードだねぇ。


鍛錬17






休憩場所では、オヤツの時間。
これを楽しみに頑張っている三郎。


鍛錬18








美味しいオヤツをバリバリ食べて、
もう一丁やったるかぁー!と思う三郎なのでした。


鍛錬19


お家の中では、あまりオヤツタイムがなかったね。
お散歩の時に、外で食べるオヤツは
格別に美味しそうだった。
オヤツはご褒美!

お家でも、めいいっぱいお利口さんだった三郎。
美味しいオヤツ、いっぱいあげれば良かった。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あしあと
私も三郎くんの砂浜足跡大好き(^-^)
カッコイイ☆

大好きなママ(おやつ)を
一生懸命追いかけてくる姿が
たまらなく可愛い❤︎

ちょっと きゅーってしちゃいました(T . T)
たま | URL | 2017/05/19/Fri 00:00 [編集]
忠犬☆三郎だもの
v-254 たまサンへ

コメントありがとうございます。

ご褒美のオヤツを持った私のこと、
絶対に追いかけてきてくれた三郎。
いつもいつも、必ず、私の後を付いてきてくれたんだけど、
砂浜はその事を実感できて、本当に嬉しかったなぁ。

当たり前のように思ってたんだけど、
必ず、付いてきてくれるってスゴイよねぇ!
きっと、オヤツを持ってなくても、
私の後を付いてきてくれたよね(笑)
ブグ子 | URL | 2017/05/21/Sun 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG