インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イケてるゼィ!三郎
ダサイ体操服姿の三郎サン、
イケてる服 に着替えてみましょう。


頂き物10








なんだか、お顔までも凛々しい系。
イケてる男を気取ってる風。


頂き物12






まるで、ヒップホップをしてるラッパーじゃん


頂き物13








目を閉じて、瞑想系。
なんか、ひと味もふた味も違う洗練された
三郎に早変わり。


頂き物14









後ろ姿も、かなりナウイ


頂き物15







活動的に動き出した三郎は・・・


頂き物16






オモチャを咥えて、

YO!YO!引っ張れyo!

頂き物17







その後は、熱心に引っ張り合いッコ。
オシャレ服を着てようとすることは、いつもと一緒!
カッコイイ服を着てようと、中身はお子ちゃま三郎。


頂き物18










私との引っ張り合いッコを十分に楽しんだ三郎は、
自分の巣(=ベッド)に戻っていって・・・


頂き物19









そのまま就寝。。。


頂き物20



寝てる姿も、カッコイイ。
この服は普段着じゃ使えないもんねぇ。
素敵な服を着ていかねばならぬ、
オシャレなお出かけに行きたいものだ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


page top
羊巻きまきの三郎
夏のある日。
オモチャでひとり遊びしてる三郎。


羊











ロープをガジガジするわけでもなく、
かじりついたまま、フリーズ。


羊2







ひたすら、動かずにフリーズ。。。


羊3













面白くないから、イタズラしてみた。
タオルを頭ののっける嫌がらせにも動じず。


羊4










後ろから見たら、こ~んな感じ。


羊5











コチラ、『 羊巻き 』 というのですよ。


羊6










違和感なく、頭にのっけてる三郎。
なんだか、とっても可愛い


羊7












横から見たら、こ~んな感じ。


羊8











暑い日は、私も外出するのが
めんどーだから、三郎と一緒に遊ぶのがイイネ。


羊9



ハッキリ言って、三郎は迷惑だろうけど、
三郎の羊巻き、メッチャクチャ可愛いと思う。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



page top
スモックって素敵すぎ~♪
乙姫ママさんが作って下さったスモックを
早速着てみた三郎。
三郎に誘われるまま、一緒に遊んでしまって
危うく、試着して写真を撮る!って言う目的を
忘れてしまうトコでした~。


服12
















危ない、危ない
三郎は、いったん裸ん坊にして
2着目のスモックを着ていただこう


服14














乙姫ママさんってば、嬉しいことに可愛い生地で
2着もスモックを作ってくださったの。

ジャ、ジャーーーン


服15













コチラ、全然正式な着方じゃありません
腕を通す前の姿が、あまりにも可笑しくて・・・

長い舌 を出す三郎は、珍獣みたい。


服16












写真を撮りながら、大爆笑してたら、
どんどんどんどん三郎の顔が落ち込んでる風。

ヤバイ、ヤバイ


服17














慌てて、正式なスモックの着方に。
ホラ、やっぱりメッチャ可愛い


服18












気を取り直して、ポージング
あえて目線を外すモデル風の三郎。


服19














その後は、やっぱりモデルに飽きて
遊べ!遊べ!とカエル オモチャを持ってくる。


服20












さっきは、簡単にカエル オモチャを
奪われたので、今回はガッシリと死守。


服22












真剣な引っ張りあいっこをしながらも、
三郎、赤色の服も、とってもお似合い
スモックの可愛さ、最高ーー
って、思いました。


服23



この度も、乙姫ママさんの素敵な作品 で、
またもや三郎の新たな可愛らしさ発見!
姫乃ちゃんとおそろいで作って下さったので、
一緒に着てお散歩するのが楽しみになりました。

あぁ、早く涼しくな~れ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


page top
夏のスモックファッション
朝夕は、随分涼しくなってきましたが、
まだまだ日中は、暑いよ~

三郎とのお散歩も、夜遅くになってから
近場をダラダラ歩くお散歩ばっかり

そんなツマンナイ日常をパッ
明るくしてくれる出来事が~。

いつも三郎のことを気遣って下さっている
乙姫ママさんから、またもやサプライズ
お届け物。


服












中身は、お手製の洋服。
三郎も、なんだ なんだ と駆けつける。


服2












プロ級の腕をもっている乙姫ママさんの
またもや、すげぇ~作品。
三郎も、素敵作品 を舐めるように見てた。


服3












危うく、本当に舐めそうになってたけどネ。
乙姫ママさんの愛ブヒの姫乃ちゃんの香りが
したのか、クンクンとチェック。


服4













そして早速、試着してみた~
スモックだぁー!

三郎、初めて着るスモック
可愛すぎ~


服5












袖口と首と背中部分にゴムが入ってて、
ゆったり着られるの。
そして、通気性の良いガーゼ素材で作って下さってて
夏にバッチリ


服7














可愛い上に、またもや機能的な洋服。
天才ダネ!乙姫ママさん
いやぁ~、スモックを着た新鮮な三郎の姿に
感動して、写真を撮りまくってたら・・・
三郎は飽きてきたらしく、脱走

カエル オモチャのトコに逃げた三郎は・・・


服8











不敵な笑みを浮かべて・・・

フッ


服9












ヒラリとカエル オモチャを咥えたまま、
私の方へ突進


服10











アッという間に、カエル オモチャを
奪われる。
甘い、甘いぞ!三郎。


服11













そのまま、しばらくの間、三郎と私の
カエル オモチャを巡る、手加減なしの
攻防が続くのでした。。。


服12




もう一着スモックを送ってくださったので、
それを紹介したいのだけど、
すぐに目的を見失って、三郎の遊びの誘いに
のってしまう、私。

遊びへと誘う三郎の策略、恐るべし。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


page top
夏のクールファッション
夏のお散歩は、帰ってきたらヘトヘト 三郎。
急いで、冷却しなきゃ!


クールエプロン













今年も活躍しますよ~、クールエプロン。
保冷剤を入れて、装着
なんだか、艶めかしいセクシィ~ な三郎。


クールエプロン2














フレブルにとって、暑さ対策は生死に関わる
大切な事だから、クールエプロン装着の三郎が、
水着を着てるみたいで、オモロイ
な~んて、笑ってる場合じゃないの。


クールエプロン3













クールエプロンで、すぐに快適温度に戻ったらしく、
アッという間に、スヤスヤ


クールエプロン4




安心、安心、ひと安心。
クールエプロンを考えた人、ホント天才だと思う。
フレブルにとって、ありがたいねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG