FC2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
でた!鮭女
平成26年になっているにもかかわらず、
平成25年の出来事をダラダラ書いておりましたが、
今後も、ダラダラ書き続ける予定ですが・・・


先にこちらの出来事をアップしなきゃ、ってコトで

平成25年1月8日のコト、
素敵なブツがたんまりと届いたぞ!



三郎の妹 ひゆちゃんのパパ・ママさんから、
新年早々、ありがたい贈り物。


鮭




ちなみに、鮭女と化している私、人に危害は加えません。
ご安心あれ。





以前も頂いたコトがある、めっちゃ美味しいブツ。
鮭・鮭・鮭  サーモン・サーモン・サーモン


ケースいっぱい入っていた贈り物。
写真に写っている倍以上の鮭を頂きました。

さすがに、独り占めせずにお裾分けしましたヨ。

ありがとう。嬉しすぎ~





こんなにも大きな鮭なんだよん。


鮭②







鮭女と化しているワタクシ、他人に危害は加えませんが、
ついついイタズラ心がムクムク


三郎は、どれでしょう?


鮭③




ってなコトをやってしまって、食べ物で遊ぶなー
って怒られる。

ひゅパパ・ママさん、ゴメンナサイ






しかし、三郎の反応が悪いコトが不満な、鮭女は、


やい、三郎!お前が食している(もぐ蔵よりも)高級な
ドッグフード、サーモンが原料になっているんだぞ!


楽サブ飯③






と三郎を煽った結果・・・





ガブッ

鮭④




またまた、食べ物で遊んでゴメンナサイ。
私が料理するため、解凍中の鮭デス。
三郎に食べられるコトなく、私がちゃんと食べました。



あぁ、当分の間、美味しい鮭が食べられるぅ~。
幸せぇ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト



© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG