FC2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
仲裁役
水飲みの順番を巡って、どんどん悪化した、もぐ蔵とジーナの関係。
ワンコのケンカは、ワンコに仲裁してもらわないとネ。


そこは、頼りになる三郎の出番でしょ。


水争い⑩










基本的に、争いは好まない三郎。
お水だって、自分の順番が廻ってくるまで、待ちます。
待ってさえいれば、順番はいつか廻ってくるのですから。


水争い⑪










ジーナよ。もぐ蔵との水を巡るドタバタで、もぐ蔵から垂れた水で、
なんか頭がびしょ濡れじゃないか!
三郎も、ギョっとしたお顔。


水争い⑫










ジーナが、イラつく気持ちを抑えるため、枝をガジガジしているトコ
へも、ちゃ~んと三郎は、声をかけにいきますよ。


水争い⑭










ジーナのイラつく相手は、もぐ蔵なので、三郎は無関係なのですが、
やっぱり機嫌が悪い時には、エリカ様風の返答になりますよね。


水争い⑮










イライラして、枝に当たり散らすジーナを優しくなだめる三郎。


水争い⑯










何らかの、ジーナの機嫌を良くする呪文を唱えているらしき三郎。


水争い⑰









ジーナも、だんだん心を三郎に開いて、ひたすらもぐ蔵の悪口を
しゃべり続ける。そして、それを聞く三郎。
ワンコの世界も、人間の世界と一緒で女子はおしゃべりなのかい?
そして、男子は女子のおしゃべりに、うんざりするのかい?


仲裁⑥



ワンコが増えていくと、先住犬は何かと大変なのカモと
思わずにはいられない、三郎の姿が続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。