FC2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
淡路島をご案内~
私達が、こよなく愛した『 Dog Cafe 楓』サンが、
今年の2月12日に閉店してしまった 

アットホームで、お食事も美味しくて、ドッグランもお気に入り
で、私達のオアシスだったのに

徳島で、私が知っている唯一のドッグカフェだったのに・・・。


くよくよしてるワケにはいかないので、私達はヒトとワンコが
楽しめる楽園  を探しに、海を越えるコトにした。



4月27日(日曜)に、淡路島へ行ってきました。
なんとか近場で、楽しめる楽園  探しに!
徳島県内で、思い当たるトコがないのが悲しいのですが、
淡路島も、高速でビューン と行けば、近くなのさ。





まず、向かったのが 平野パン さん。
イートインもOKのオシャレなパン屋サン。
平野パン、という古めかしい名前に騙されるな!
駐車場は満杯で、大人気のパン屋サンです。
ワンコは入れません。


淡路島









パン売り場のスペースは、そんなに広くありませんが、
所狭しと並ぶパンパン パン


淡路島②







どれもこれも、とっても美味しそうでした。


淡路島③









テンションが上がってしまって、どんどんトレーにパンを
のっけていく男、もさ次郎

おい、もさ次郎!
お前は、パンなんか食べるキャラじゃ、
ないハズだぞ!



淡路島⑤











パンよりも米だろうぅ~、の男をトリコにしてしまう、
恐ろしいパン屋       それが、平野パン


淡路島④








淡路島⑨ちなみに、こだわりの製法で焼き上げられたクロワッサンが
人気らしい。
サクサクで、何層にもなっていて、中はモチモチ。
パターの風味がふんわり香る、大変美味しいお味でした。











とりあえず、サッサッとパンを購入して、次の目的地へGo


まだまだ、淡路島の話は続きますが、ただ今のところ、
ヒトしか楽しめてません。。。
ただ、ただ、美味しいパンを買ったダケ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト



© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG