インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
エンドレスな遊びの中に幸せを感じる
三郎との毎度毎度変わらない、引っ張り合いっこ。


うなぎ遊び6










お互いに譲らず、真剣になって引っ張り合う。


うなぎ遊び7











うなぎ オモチャごときで、
どうしてこんなにも真剣になってしまえるのか・・・
後から思うと不思議なんだけど、
引っ張り合いっこに負けるのはイヤなの。
お互いに。

だから、戦い終わった後は、ヘトヘトになってしまう。


うなぎ遊び8










三郎 私の第一戦が終了したら、
三郎は、元の陣地(クールマット上)に戻って、
クールダウン中。


うなぎ遊び9










勝ち取ったうなぎ オモチャは、
絶対に離さないという、徹底ぶり。


うなぎ遊び10










そして、戦利品のうなぎ オモチャの
手入れをして、可愛がり・・・


うなぎ遊び11










また、ハムハムしながら独り遊びを楽しんだ後、


うなぎ遊び12











再度、私に対して戦いを挑んでくると言う、
パターン。
毎日、同じようなコトの繰り返し。
そして、エンドレス。。。


うなぎ遊び13



こういう日常の繰り返しが、幸せ って
コトなのでしょう。たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
三郎の言いなり
暑い日が続いてた8月中旬。
お家の中では、寝てるか 独り遊び。

この日は、うなぎ オモチャをガッシリ捕まえて
カミカミの真っ最中。


うなぎ遊び











声をかけるのを躊躇するほど、真剣、
かつ熱中する三郎。


うなぎ遊び2










カミカミした後は、ブンブン振り回して
独りぼっちの遊びでも、とっても楽しそう

そんな様子を、こっそりのぞき見してたら・・・


うなぎ遊び3










私の視線に気づいた三郎が飛び出してくる

ぼんやり見てる暇あるなら、
遊んでよーーー!!!



うなぎ遊び4












恐ろしい勢いで、、うなぎ オモチャを咥えたまま
突っ込んでくるの


うなぎ遊び5












そしたら、三郎の遊びに引きずり込まれて、
うなぎ オモチャの引っ張り合いっこ。
三郎の言いなりになって、遊ぶしかない!


うなぎ遊び6



上手に独り遊びしてるんだから、
放っておけばイイのに、ついつい可愛らしくて
見てしまう。。。

三郎からすれば、見てる暇あるなら一緒に遊べよ
って思うよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
鼻ペチャの宿命
日が暮れてきて、人間の子供はみんな帰っちゃった。
そしたら、三郎のボールタイム。


夕暮れ10











1匹ぼっちでも、ボールさえあれば
ひたすら遊べるから、楽しそう
これが、ボールは友達 ってことなんだねぇ。


夕暮れ11











コロコロコロコロ転がるボールを
待てー、待てー、待てデスよぅ~。


夕暮れ12











もう芝生があっちこっちに引っ付いて、
ボロボロの三郎。


夕暮れ13











ボール遊び後は、いろいろ拭き拭きして、
お手入れしなきゃイカン事を考えると
メンドーになるんだけれど、

えへへへ。
っていう得意げな顔を見ると、
しょうがないなぁ~って思うよねぇ。


夕暮れ14











なんか、本当に楽しそうだもの。


夕暮れ15











ひとしきりボール遊びしたら、
強制的に終了。
まだまだ遊び足らなくて、ふくれっ面の三郎。


夕暮れ16











でも、まぁ 上手にシートの上で休憩するよねぇ。
クールマントも嫌がらずバッチリ


夕暮れ17











ハイ、上手にお水休憩。


夕暮れ19












一気に飲んだら、むせちゃうから
息継ぎも必要な、鼻ペチャ族。


夕暮れ20











再度、水飲みチャレンジ。


夕暮れ21












なかなか不思議な体勢になってるけど、
上手に飲めてるよ~。


夕暮れ22












でも、残念ながら・・・
水飲み終了後は、いっつも汚い。。。


夕暮れ23



水なのか、ヨダレなのか・・・不明だけど、
ツララが、ベットリさん。

鼻ぺちゃって、いろいろ苦労が絶えないネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
夕暮れで、みんな帰るんだって!
8月11日(山の日)
夏まっ盛りで暑くて 暑くて


まだまだ暑いかなぁ~と思いながら、
夕方になってからお散歩へ


夕暮れ










公園の遊具で、一緒に遊んでいる
おじいちゃんとお孫さん、発見!
三郎、じぃー と見てた。


夕暮れ②










三郎~ おいでぇ~。

と呼べば、嬉しそうに駆けつける三郎。


夕暮れ3










でも、やっぱり遊具で遊ぶ2人が気にかかる模様。
一緒には遊べないのにねぇ~。


夕暮れ4









遊具で遊ぶのは難関だ!って事を説得して、
なんとか納得した三郎。

ムムム、、、やむなし!

夕暮れ5











まぁ、気を取り直して走ろう
アッという間に気持ちを切り替えて、
飼い主との鬼ごっこ開始。


夕暮れ6










どんどん日が暮れていくと、人間の子供達は、
おうちに帰る時間。
一方、三郎はこれからが活動時間


夕暮れ8












さぁ、やっぱり三郎サッカーの始まり、はじまり。


夕暮れ9



暑い日は、ボール見せると興奮するから
ボール遊びは控えようと思うんだけど、
ついつい・・・ねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
またまた高知旅行ダイジェスト
9月24日(土曜)・25日(日曜)に、
フラリと高知旅行に行ってきました~

お隣の県なので、別に日帰りでもいいっか~
な距離なんだけど、ワンコ連れOKのお宿を
新しく見つけたので、お泊まり旅行


高知県と言えば、坂本龍馬。
めちゃくちゃリアルで気持ち悪いけど、
三郎は、コンニチハのご挨拶。


高知①










そして、岡山県の井倉洞に続いて
洞窟第二弾、龍河洞へ


高知②












それから、湖畔添いの素敵なカフェでランチ。


高知④










三郎は、自分は用ナシ って理解して
カートの中で、バタンキュー


高知⑤










そして、お宿に着いても寝るっきゃない


高知⑥










飼い主は、以前の高知旅行で大好きになった
鯨料理を堪能。
くじら って、ホント美味しい。


高知⑦











日曜日は、朝から高知の日曜市へ


高知⑧












小雨が降って、うっとうしい天気 だったけど、
秋の味覚がたっぷりで、買い物を楽しみました。


高知⑨










そして、銅像を見に行って、
その周りをウロついたり、


高知⑩












公園をお散歩してみたり。


高知⑫



まだまだ暑かったので、三郎の負担になるため、
いろんな事はできなかったケド、
とっても有意義な旅でした。

旅の全容を、ブログに記録できるのは
まだまだ先の話かなぁ~。

どんどん涼しくなってくると、
私の活動家の虫がうずうず。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
プリンス☆三郎の生活
夏のある日の三郎の姿。
クールマットの上でマッサージするのが日課。


マット7










コロコロ転がってる三郎の、
首をコチョコチョしてあげてたら・・・


マット8










ガシッっと捕まれた。

真剣白刃取りかい

って突っ込みたくなるぐらい、ガッシリと。


マット9











いやいや、せっかくマッサージしてあげてるのに、
邪魔するべからず!と説得して
渋々、マッサージを続けることを承諾する三郎。


マット10









意外と私のマッサージは気持ちイイらしい。
少しずつ、身を任せるような感じになり・・・


マット11











どんどん、どんどん、とろけるようなお顔に。


マット12











マッサージに飽きて、手を止めようものなら、

勝手にやめんなー!

ってお怒り顔


マット14












毎晩毎晩、クールマットの上でのマッサージ付き、
と言う、王子様のような生活を送る
三郎様なのでした。。。


マット15


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
クールマットの活用
夏が始まろうとする7月初めのコト。
今年のクールグッズが届いたよ~。


マット









毎年使ってる、お手軽なクールマット。
不思議に冷たくて、重宝しますねぇ。
とっても経済的だし


マット2










8月のとっても暑い日。
一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロ過ごす
ぐぅたら三郎の姿。


マット3









大あくびして、暑さなんか知ったこっちゃねぇ~
感じ。


マット4










そもそも、せっかくのクールマットの端っこ
しか使ってない贅沢ぶり。


マット5










ぐぅたらするなーー

って叱りたいんだけど、ふと見せる
真顔で転がる三郎の顔が可愛すぎて・・・
ニヤニヤしてしまう、ダメダメ飼い主


マット6



夏場はお散歩時間も少ないけど、
三郎の睡眠量は衰えず。
ホント、よく寝られるよねぇ~って感心するぐらい
ワンコってよく寝ますね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
豚オモチャでハッスル
豚のパンツをはいてる、うちの三郎。
何をしてるのかと言うと・・・


オモチャ11











オモチャと戯れ中。


オモチャ12











この豚 オモチャ、ピーピー鳴るし、
咥えやすいし、とっても気に入った模様。


オモチャ13











ソレソレ、いいだろう~
って、見せびらかしてくる三郎。


オモチャ14











オモチャをがっつり咥えて
とっても得意げな顔してる三郎。


オモチャ15










オモチャをあっちこっちに転がして
バタバタ 独り遊びしていた三郎ですが、
急に静かになったと思ったら、
私の方をじぃー っと見てた。
オモチャを咥えたまま、
ワルイ顔 して見てた。


オモチャ16












目が合うと、豚 オモチャを私のトコまで
持ってきて、引っ張れってさ。


オモチャ17











引っ張れるように、ロープまで付いてる
オモチャ。良くできてるなぁ~。


オモチャ18











仕方ないから、グイグイ引っ張ってたら、
どんどんお互いにハッスル しちゃうの。
私達、負けず嫌いコンビだから。。。


オモチャ19












引っ張り合いっこして楽しく遊んだ結果・・・


オモチャ20










三郎は、クールマットの上でバタンキュー。


オモチャ21



暑くて外を走り回れないケド、
ストレス発散してくれたみたい。
良かった、良かった。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
豚オモチャとの類似点
8月6日(土曜)
オヤツとオモチャのセットが届いたよ~。


オモチャ











秋の遠足(←何の予定も決まってないケド) に
持って行こうと思って購入した品。


オモチャ2










でも、暑くて暑くて 三郎にとって
ツマンナイ日が続いてたから、
早々と開封
豚のオモチャをチョイスしました。


オモチャ3










この豚のオモチャ、三郎ソックリじゃ~ん


オモチャ5










えぇー そんなコトないですよぅ。


オモチャ6










いやいや、メッチャ似てるって!
よ~く、見てごらんよ~。



オモチャ7













さっきから、似てないって言ってるでしょ


オモチャ8











っていう風な押し問答を繰り返しましたケド、
どう見ても似てると思う。
豚オモチャ と三郎。
クリクリとしたお目目 が似てるの。
豚鼻 じゃ、ないわよ~。。。


オモチャ9












その後、少々気を悪くした三郎は、
豚のオモチャをじっくり観察しておりました。


オモチャ10



ワンコなのに、いろいろデリケートなトコ、
あるのよねぇ~、うちの三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
水ガブ飲み、鼻からブクブク
ボール 遊びした後は、
ガッツリ水飲み休憩。
車イスに乗りながらでも、上手に飲めるよ~。


パピー16











暑いから、水に濡らしたクールタオルを
かけてあげたけど、気にせず、一心不乱にガブ飲み。


パピー17










サッカー頑張ったから、
運動後のお水が、とっても美味しいんだろうな。


パピー18











グビ、グビ、グビ、グビ
水をがぶ飲みしてる三郎は、
鼻からぶく、ぶく、ぶく、ぶく鼻水出てた。。。


パピー19











そしたら、クールダウンしてから帰りましょ。
敷物の上に、きっちりゴロ寝。


パピー20









やっぱり、まだまだ水が飲みたくて、
またまたガブ飲み。


パピー21










イッパイ運動したし、タップリ水も飲んだし、
満足、満足の三郎。


パピー22













あぁ~、楽しかった


パピー23



とっても嬉しそうな三郎の顔が見られて
充実したお散歩になりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
進化するボール遊び
三郎、大好きなサッカーの真っ最中。
ワルイ顔して、ボールに食いつき中。
コレ、反則技


パピー8










口だけじゃなくて、手も出し始める


パピー7










コラー 
口も、手もダメーー!


って怒ると、いったん休憩する三郎。


パピー9












でも、飼い主が油断してると
やっぱり、ボールに噛みつきたいみたい。


パピー10










三郎も怒られるのイヤだから、

やべぇ、やべぇ~ですよぅ。
ボールを噛んだりしてませんよ~

って、しらばっくれた顔をする。


パピー11











その後は、ボールを強制的に取り上げられないように
一生懸命死守し、


パピー12










休憩を挟みながら・・・


パピー13










グイグイ とペチャンコの鼻で
ボールを押して楽しんでたよ。


パピー14









最終的には、ボールを咥えることに成功し、
こんな風に得意げに持ち歩いてた~


パピー15



鼻ペチャなのに、立派にボールを持ち運び
できるようになって・・・ウルウル

でも、噛み噛みすると、大切なボール
が傷ついてしまうから、見過ごせないんだけどネ。

三郎、ボール遊びも、日々成長中ナリ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
嬉しい遭遇♪
7月31日(日曜)
よく晴れて、とっても暑かった日
夕方に公園へお散歩にGO

初めて、お散歩中にフレブルちゃんに遭遇。
お名前は『 どんチャン 』 って言う、パピーちゃん。


パピー











三郎は、しっかりと先輩風を吹かして、
ご挨拶中。


パピー1









先輩ブヒのくせに、緊張してたのか、
舌をペロペロ して落ち着かないヤツ。


パピー2










どんチャンは、パピー特有の素早い動きで
三郎を翻弄してた~
とってもキャピ キャピ してて、本当に可愛い
でも、ブレブレ


パピー3










チョッピリ一緒に走らせてもらって、
幸先の良いお散歩スタート になりました。


パピー4










普段のお散歩で鼻ペチャワンコと会うことが
無いし、フレブルちゃんに遭遇は初めて
だったので、とっても嬉しい出逢い

また、会えるとイイナ。


パピー5









お別れした後は、私の気分も上々 なので、
三郎に、ボール を親展。


パピー6



ちょっくらサッカーして帰りましょ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
まったりタイム
川遊びを満喫して、三郎も私もビショビショ
三郎のビショビショは想定内。
自分のずぶ濡れは・・・想定してなかった

バスタオル1枚しかないから、
ビショビショすぎて車に乗れず。。。

自然乾燥するために、三郎と一緒にまったり。


川20













このぐぅたらタイムをもっともっと有意義な
時間にしようと、カバンの中を探る三郎。

アレを・・・アレを出したまえ~!


川21













ジャ、ジャーーーン
カバンから取り出した、三郎のおやつ。


川22











運動したら、おなかが減ったらしく
オヤツを要求する三郎の期待に応えて
おやつタイム~


川23












豪快にかぶりつく三郎。


川24












ガジガジかじりついて、あっという間に完食。


川25












もっとくれ、くれ・・・もっとくれ~!

って、グイグイ要求する三郎だけど、
残念 このポン菓子のオヤツ、
1本しか持ってきてなかったの。


川26












他のオヤツをあげようとしたんだけど・・・


川28













全然興味がないらしい。
どちらかと言うと、この骨型お菓子の方が
高級なんですけど~。。。


川29












お菓子の味の違いが分かる三郎は
お気に入りのオヤツしか食べないの。
ホント、贅沢なヤツ。


川27




しかも、お気に入りのオヤツが、
安物のオヤツって・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
脱走兵☆三郎
恐ろしい。。。
ブログってサボリぐせがつくと、いけませんねぇ。
ズルズルとさぼっちゃいそうでしたが、
川遊びのつづき~。


川遊び、楽しんでくれてるかなぁ~
って思ってると、脱走を企てる三郎。


川7












抜き足、差し足・・・で地味に岸辺に逃げてきます。


川8










川なんかに、じぃーっと
浸かってられるかぁぁぁーー


っていう不満顔。


川9











三郎のゆったりペースの地味ぃ~な
脱走の様子を!
(じぃーっ と見ていると、三郎がやってきます)


川10











たまには、水しぶきをあげながら
大急ぎで逃げ出すバージョンもあるけどネ。


川11











三郎的には、岸辺が一番落ち着くみたい。


川12












浅瀬のトコで、ちょっとだけ水につかってるのが、

チョー、気持ちイイーー!


川13











でも、せっかく川に来たんだから、
流れをつかって、足の屈伸運動も頑張ったし、


川14











去年、サブ・モグの間で流行ってた、
石ころ探し大会もしたよ~。


川15











私が川に投げ込んだ石ころを一生懸命
拾いに駆けつけるんだけど、
水に顔をつける勇気なく・・・


川16











水の中をのぞき込むだけの三郎の姿。
背中がもの悲しい。。。


川17














あまりにも石ころをゲットできなくて、
逆ギレかい
ってつっこむほど、ワンワン怒っていた三郎。


川18













日が暮れるまで遊んで、とってもイイ運動に
なりました。


川19



暑い日は、やっぱり川遊びだねぇ。
暑さを全く感じることなく、はしゃいでた三郎。
一方、私はメチャクチャ暑かった
もぉ、汗だく。。。
間違いなく、真夏のダイエットだわ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
川の流れに身を任せ~
7月23日(土曜)
もう、ギラギラ太陽が暑くて 暑くて

夕方になっても、とても地面を歩けそうに
なかったから、思い切って川へ


川












清流を求めて移動中、
三郎に、イイトコ連れってあげるねぇ~
って連呼してたから、
とーーーっても期待していた三郎。


川3












水の中だなんてぇぇぇーー
聞いてないよぉぉぉーー


って吠えてたけど、無視しよう。。。


川2












気を取り直して、安全な浅瀬を移動する三郎。
ホントに無茶なコトをしない
危機管理能力に長けたブヒ。


川4










でも、そんな浅瀬でウロウロするのは
楽しくないじゃ~ん
飼い主に、流れのある場所に連れ出される。


川5












暑い日の、川の冷たさは心地よかったのか、
まんざらじゃない感じ。
川の流れに身を任せる~ 三郎。


川6



この日が、今年初 の川遊び。
川の冷たさを思い出したのか、
去年の悪夢がよみがえったのか・・・
最初はプリプリ してたけど、
しっかり、川の冷たさを満喫してました~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
夏のバテバテ散歩
夏のお散歩は、本当にツマラナイ。
ちょっぴりの距離しか歩けないもんねぇ。

運動場一周したら、お疲れ様~の水飲み。


運動場8












口からポタポタ水を滴らせて、
水飲み場から立ち去ったと思ったら・・・


運動場9












再び、やってきて、水がぶ飲み。


運動場10













一心不乱に水を飲みまくって、


運動場11












すんげぇ、うめぇ~!


運動場12














この後は、凍らしたタオルをかけてクールダウン。
どちらの一流アスリートかと思う、好待遇。


運動場13











大満足な散歩だったようで、この笑顔。


運動場14












お月様見ながら、しっかり休憩してる三郎。
後ろ姿は、チョッピリおマヌケ。


運動場15












暑い時期のお散歩は、三郎もタイヘンだけど、
飼い主も、クールグッズの荷物が多くて
いろいろタイヘン。


運動場16



一番イイのは、早朝散歩だよねぇ。
でも、早起きがねぇ・・・
平日のバタバタ忙しい朝に、お散歩はねぇ・・・。

まぁ、できる範囲でガンバロー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
夏のハリキリ散歩
7月18日(月曜) 海の日
祝日なのに、遊んであげられなかったため
罪滅ぼしに、夕方のお散歩へ

大ハリキリの三郎。
先へ先へと進みます。


運動場









整地された運動場を突っ切ろうとしてたらか、
ダメー って叫んだら、
慌てて戻ってくる三郎。


運動場2










何で怒られたかイマイチ分かってない
三郎だけど、とにかく飼い主の元まで戻ってきて
指示を仰ぐ。


運動場3











その後は、運動場の周りをユッタリとお散歩。
ベンチから、誰もいない運動場を眺めてみたり、


運動場4












テクテク マイペースに歩きます。


運動場5










途中、疲れてしまったトコもあったけど、
なんとか運動場一周はしなきゃならない!


運動場6










飼い主の後をセッセ と追って、
ゴールに到達


運動場7












ゴール地点では、水がぶ飲み。
運動を終えた後の水が、美味しそうなコト


運動場8



冬場は、ぐるぐると5週は歩けてた運動場
だけど、夏場は1週でヘトヘト
仕方ないねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
夏場の本気サッカー
芝生広場で、ひとっ走りしたから、
厚かましくも、ボールの上にアゴをのせて休憩中。


芝生10











夏は体力が落ちてるので、
さすがに、疲れてきたかと思いきや・・・


芝生12










まだまだ、激闘するつもりの三郎。

おっしゃぁぁーー!
行くですよぅぅぅ。



芝生11










時々休憩を挟みながらも、


芝生13












ボールを追いかける三郎の姿。
たくましい そして、カッコイイ


芝生14












とっても楽しかったようで、こんなに大満足な
笑顔を見せてくれました。
やっぱり、ボールとのツーショットが1番の笑顔。


芝生15












永遠にボールを追いかけ回しそうだったので、
強制的に、休憩。


芝生16











上等な芝生の上で、転がる三郎。


芝生17











お水もしっかり飲んだよ。
ヨダレが、お口からユラユ~ラ


芝生18












ヨダレのつららも、長いけど、
三郎ご自慢の長い舌も、カメレオンのように
グイグイ伸ばしてた~


芝生19











息は上がってたけど、満足度100点満点
本当に、イイ運動ができました。


芝生20












そして、息が落ち着くまで寝ころび休憩してから
お家に帰りました。
この日は、風があったので、休憩中は
とっても心地よかった。


芝生21




ぐうたら犬生じゃなくて、
夏でも、たまにはめいいっぱい動くってイイネ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
page top
芝生での遊びは、アレだね。
7月16日(土曜)
連日暑すぎ 今年の夏は、過酷だわ。
でも、働かねばならないの
暑くても、外に出なきゃならないの

そんな過酷な日々を送る飼い主とは違って、
三郎はクーラーのお部屋で寝てばっかり

運動不足も甚だしいので、公園へGo
久しぶりの芝生に、意気揚々 の三郎。


芝生











質のイイ芝生の上で、何して遊ぼうかな~
って思案中。


芝生2












せっかくの上等な芝生なので、当然・・・

サッカーでしょ!


芝生5











お久しぶりの サッカーボールに、
ウキウキ の三郎。


芝生6











長年連れ添っってる サッカーボールですから、
扱い方もお手のもの~。


芝生7










カブリついて、鼻で押し出す~


芝生8











すごい勢いで、転がるボールを追いかける三郎。


芝生9



久しぶりにサッカーボールを出したので、
勢いがすごい。
ボールと共に、コロコロ転がるような勢いで
サッカーを楽しんでました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG