インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飼い主、失敗の巻~5才の誕生日旅行18
休憩は、園内にあった 『 cafeカエデ 』 にて。
家庭科室が立派なカフェに生まれ変わってました。
私達ワンコ連れは、テラスの利用がOK。
「ひららパフェ」を食べたよ~。


紅葉31









手作り感満載で、とっても懐かしい味の
アイスクリームとカスタードクリーム。
カエデも添えられて、イイ感じ。


紅葉32











ブヒーズへは、お水をサービスしてくれたよ。
ヤッタネ


紅葉33









ひゅちゃんには、氷のサービスも。
氷が大好きッコだから、嬉しいねぇ~。


紅葉34









氷を食べてクールダウンできるって
ナイス アイディア。
小さい頃から、氷を食べることに慣れてるから
本当に美味しそうに食べるねぇ。


紅葉36









三郎も、もぐ蔵も、氷を食べさせてこなかったせいで、
今となっては、全然食べない。
こんな風に奥歯で、ガリガリ食べる事なんて
できやしない!
あぁ~、教育を失敗したなぁ~
って思う今日このごろ。


紅葉35










ガリガリと頬張るひゅちゃんの姿を
許可無く、盗撮していたら・・・
バレた。。。


紅葉37









乙女の姿を勝手に撮ってはイカンかったねぇ。
プンプン丸 になってるひゅちゃん。


紅葉38









ガリガリ氷を頬張る姿は、秘密 の姿
だったかも~。
コロコロ変わるひゅちゃんの顔が可愛くて・・・
ごめんねぇ~。


紅葉39










氷は食べられないくせに、
アイスクリームは、余裕で食べちゃう
うちのブヒ。
もさ次郞 から、アイスのお裾分け。


紅葉40









まずは、兄の三郎が実食。
ワクワク待つ、もぐ蔵。
お利口に待てて、エライ、エライゾ。


紅葉41








ちゃんと順番が回ってきて、
大満足のもぐ蔵。


紅葉42









そして、二巡目の三郎の番。
けっこう食いついた三郎。
自分の次の順番が廻ってくるのか、
心配そうに見守るもぐ蔵。


紅葉43












残念~
三郎が食いついたまま離さず、
アイスクリーム全部平らげてしまった~。
一生懸命引っ張ったけど、三郎の食い意地が
勝ってたみたい。

ガーン とショックを隠せないもぐ蔵の顔。


紅葉44


ゴメン、ゴメン。飼い主の配分の失敗。
まぁ、こんな事もあるよ~。
食べ物の順番は、年功序列制になってるから、
年下って損かもねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG