インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おぉ!成長を感じる幸せよ~5才の誕生日旅行(完)
奈良県にある民俗公園にて、お散歩中。
イッパイ歩いた2匹のお水休憩タイム。
この時のお水争奪戦は、もぐ蔵勝利!
三郎ははねのけられたみたい。


公園11









小さな水入れ容器に、大きな顔の2匹一緒に
突っ込むことは無理だから、1匹ずつ順番に。


公園12








今回の旅行は、2匹ともとっても頑張って
たくさん歩いた旅行になりました。


公園13









もぐ蔵が突っ走ると・・・


公園14






三郎も負けじと付いてくる感じ。
ケンカもするけど、良きライバルのような関係で、
1匹よりも2匹で居る方が、元気がイイ。


公園15










最後の最後、さすがにバテてしまった
三郎は、坂道だけはもさ次郞 に抱っこ。
その姿を撮ろうとしてる私に対して、

撮るな~ ですよぅ!
っていう顔を向けてきてたけど・・・
残念ながら、載せちゃいます。


公園16



今回の旅行は、三郎の頑張り
もぐ蔵のお利口さん具合
ひしひし実感した旅になりました。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG