インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
頂き物を披露す!
お誕生日旅行から帰ってきた三郎。
一日中、寝てばっかり。
あんなに歩きゃ、疲れちゃうよねぇ~。
3日間、散歩も行かず、ゴハン以外は爆睡

寝たいコは、寝かしておこう!
って放っておいた。

そして、旅の思い出に浸るワタシ。
ひゅ家からの頂き物。


頂き物







素敵なバッグと一緒に、三郎のマスコットも
頂いた。


頂き物2






コレ、僕の顔ですよぅ~。
アピ-ルするために、起き出してきた三郎。


頂き物3







せっかくなので、これと同じ表情をしてよ~!
とお願いすると、

難しいよぅ~。
と戸惑いながらも・・・


頂き物4









やっぱり、やれば出来るコ。
やっぱり、ほぼ天才犬
ベロの出し具合まで、ソックリ


頂き物5










この三郎そっくりのマスコット、
何に付けようかいろいろ迷ったけど、
カメラ入れに付けたよ~。
本当にカワイイ


頂き物6






その他、ステッカーやら、ポストカード等々
素敵なブヒグッズをたくさん。


頂き物7






三郎は一番嬉しい食べ物も。
ワンコ用レトルトの食品は、
旅行先で本当に重宝するし、
ペットに関しては、プロのひゅママですから、
サプリなんか、かゆいトコまで手が届く気配り。
感謝です


頂き物8










今回の頂き物で、一番頭を悩ませるのは・・・

三郎が、このオシャレ服を着こなせるか問題


頂き物9










このモッタリした、田舎者のワンコである
三郎が、ズボンとパーカーのセットを
着こなすなんて・・・難問。
ハードル高いぞ、大丈夫なのか


頂き物10









あんまり大丈夫そうじゃないけど、
頑張って、ナウイ着こなしにチャレンジしてみようと
思います。


頂き物11




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG