インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イケてるゼィ!三郎
ダサイ体操服姿の三郎サン、
イケてる服 に着替えてみましょう。


頂き物10








なんだか、お顔までも凛々しい系。
イケてる男を気取ってる風。


頂き物12






まるで、ヒップホップをしてるラッパーじゃん


頂き物13








目を閉じて、瞑想系。
なんか、ひと味もふた味も違う洗練された
三郎に早変わり。


頂き物14









後ろ姿も、かなりナウイ


頂き物15







活動的に動き出した三郎は・・・


頂き物16






オモチャを咥えて、

YO!YO!引っ張れyo!

頂き物17







その後は、熱心に引っ張り合いッコ。
オシャレ服を着てようとすることは、いつもと一緒!
カッコイイ服を着てようと、中身はお子ちゃま三郎。


頂き物18










私との引っ張り合いッコを十分に楽しんだ三郎は、
自分の巣(=ベッド)に戻っていって・・・


頂き物19









そのまま就寝。。。


頂き物20



寝てる姿も、カッコイイ。
この服は普段着じゃ使えないもんねぇ。
素敵な服を着ていかねばならぬ、
オシャレなお出かけに行きたいものだ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG