インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お菓子をおかしく食べる
三郎との冬の海岸散歩は、
そう簡単には終わらない。
枝がゴチャゴチャ障害物のようにある場所を
くぐり抜け・・・


砂浜13







枯れ葉ボーボーのトコも切り抜けていく。


砂浜14








ようやく、足場の安定した場所に到着して
ヤレヤレですよぅ~ のお顔。


砂浜15








へとへとで、もう一歩も歩けません・・・
的な顔をしてたくせに、

三郎、オヤツ食べる~
って声をかけたら、すぐに反応するの。


砂浜16









オヤツに飛びついてくる三郎。


砂浜17







休憩の時のオヤツは美味しいねぇ。
豪快にかぶりつく三郎。
ベロもべろ~ん となってる。


砂浜18







お目々がウルウルしちゃうくらい
美味しいんだって。
無理矢理、変なトコばっかり歩いていく
飼い主に従って歩いたんだもん。
ご褒美のお菓子は、いっぱい欲しいよね。


砂浜19








最後は、一口でやっつけてやろうと
大口開いて、食いついてくる三郎。


砂浜20









気をつけないと、
私の指まで食いつかれて、イテテ
となってしまう事故が時々起こります。

案の定、私の親指と人差し指をガブリンチョ。

ちょい、ソレ私の指だって・・・


砂浜21


お菓子を食べてるだけの三郎なのに、
なんでこんなに面白い顔になるんだろう。

この顔を見たいから、ついつい何本でも、
お菓子をあげてしまうの。
あぁ、私ったら愛犬にデレデレの
甘チャン飼い主だわ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG