インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チキンdeクリスマス
おい!今さらクリスマスの話かよ
って自分で自分に突っ込みたくなる、
12月24日 クリスマスイブのコト。

三郎にも、クリスマス気分を味わって貰うべく、
チキン を御用意いたしました。


チキン








そのまま、すんなりチキン料理を食べて、
ハイ!メリークリスマス
ってコトになるはずがない・・・
と疑いの目を向けてくる三郎。


チキン2







当たり前じゃん 三郎。
クリスマスチキン食べる前に、ひと仕事。
三郎トナカイ


チキン3








とってもカワイイ
サンタさんのお手伝いなんかするつもりが
全くなく、私を楽しませるだけのトナカイ
少々、不満げな顔をして・・・


チキン4






まったく、もぉ~


チキン5







やってられるか~


チキン6








やる気が出てない三郎トナカイ のために、
ブヒ友達の姫乃ちゃんのママさんが
作って下さった、クリスマスツリーで、
モチベーションを上げてみた


チキン7










見事に、クリスマスモードになったらしく、
にやけた お顔になりました。


チキン8








やっとこさ、クリスマスチキンの実食へ。


チキン9







骨まで柔らかくなったチキン。
付け合わせの野菜とともに、
とっても美味しく頂けました。


チキン10


クリスマス、って言っても何のコトやら
さっぱり分からない三郎。
とにかく、大きなチキンが食べられる日だ!
って教えておこう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG