インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
霧島観光ホテルKIRIDOGに泊まったよ~南九州旅行記3
宮崎県の青島海岸に寄り道した後、
頑張って運転して到着したのは、
(私は、助手席に乗って、グダグダ言ってるだけ)
鹿児島県霧島市にある温泉街のど・真ん中に
あるホテル。
ココ 霧島観光ホテル KIRIDOG

霧島観光ホテル内に愛犬と泊まれる専用フロアが
できたんだって。
一般のお客様とは異なる玄関があって、
ワンコ同伴専用のエレベーターもあるという
徹底した造りになってた。


霧島2







ワンコ用のカートも借りられて、
三郎も居心地よさげぇ~に、お部屋までご案内。


霧島








お部屋には、ワンコグッズが常備されてて
本当にありがたい。
さっそく遠慮なく、三郎も水分補給。


霧島3








助手席で、私と一緒に車に揺られてただけの
三郎も、なんか疲れちゃったのか・・・
畳のお部屋が居心地良かったのか・・・
すぐにネムネムモード


霧島4






速攻で、寝てた。


霧島5









心地よさそうに寝てる三郎をそのままにして
あげたい気持ちはあったんだけど、
残念ながら、たたき起こしてレストランへ。
夕食は、愛犬同伴専用のレストラン。

旅の楽しみは、ゴハン。
当然、三郎もお楽しみ。


霧島7







三郎様の豪華な食事もありますよ~。
会席料理で、とっても立派


霧島8






ワンコメニューは、メインを①鹿肉のハンバーグ
②魚のおやき ③鳥と高野豆腐の重ね蒸し
から選べて、当然鹿肉をチョイス。
やっぱり、肉でしょ、肉


霧島9







やはり、会席料理ですから
上品に頂かなくてはなりません。
スプーンで、ゆっくりと三郎のお口に料理を
運んでいたのですが・・・


霧島10







途中から面倒くさくなって、
いつものごとく、直接手でつかんで
お口に放り込んでいくやり方に変更。


霧島11









ほらよ、ホラよ~。
ってポイポイとリズム良く食べる方が
きっと美味しいよねぇ~。


霧島12



上等かつ美味しい料理だったおかげで、
初モノは、食べるのに慎重な三郎も、
がっついて、すぐに完食でした。

三郎も、旅行に行くと美味しいモノが
食べられて嬉しいな
って思ってくれてるとイイナ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG