インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
KIRIDOGの夕食は抜群~南九州旅行記4
三郎様が、夕食を美味しく頂いた後に、
やっとこさ、飼い主のゴハーン

お品書きは、こんな感じ。

霧島メニュー


霧島メニュー2







いろんな品がチョコチョコあって、嬉しい。


霧島13






お造りも新鮮で美味しかったし、
チーズ豆腐やら、柿バターやら異色の品も
とっても斬新で、面白い味だった~。


霧島15







飼い主が食事中の三郎は、
絶対に私の膝の上にやってきて、
私にプレッシャーをかける役目。
食べこぼしてはならぬ!っていう、
かなりのプレッシャー。


霧島16






メインは、「茶美豚しゃぶしゃぶ」
チャーミーポークと呼ばれる、
お茶に含まれている成分「カテキン」、
「さつまいも」が入った飼料を食べて育った豚。
ジューシーで臭みを感じない豚肉だったよ。


霧島17






しっかり、お野菜も。


霧島18




しゃぶしゃぶなのに、珍しくレタス。
初めてだったけど、お鍋にレタス、ってアリだね。


霧島19







しゃぶしゃぶの〆(シメ)は、
お蕎麦でした。
お出汁の効いた、ちょっと甘めのスープとの
相性が抜群。


霧島20







オマエ、まだ食べるんか~
って、ベロ出しあきれ顔で見てた三郎の事は
無視して・・・


霧島21








最後の最後まで、お蕎麦チュルチュル
お汁も飲み干して完食しました。


霧島22



何もかもが、本当に美味しくて、
大・大・大満足の夕食でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG