インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ドッグリゾート鹿児島CoCoフォレいむた~南九州旅行記8
この日の宿泊先は、
コチラ CoCoフォレいむた

和室は、やっぱりくつろげるわ~。
こちらのお宿は、全室ペットOK。
当然、ワンコ同伴のお客様ばかりでした。


いむた







ワンちゃん用アメニティもバッチリ


いむた2








一日観光ばかりで、つまらなかった三郎と一緒に
室内ドッグランへ。
一日のストレスを発散すべく、軽快に走り回る三郎。


いむた5








先にドッグランを満喫してた友達にも
ちゃんと挨拶できたネ。


いむた3







トイプードルちゃんが多かったけど、
どのワンコにも正面から、鼻をつき合わせて
ご挨拶。
ち、ち、近い。。。


いむた4








ドッグランを満喫した後は、
お楽しみの夕ごはーん
ワンコも一緒に食事を楽しめるよ~。


いむた6






三郎用の「牛のステーキ」
前日の会席料理が豪華すぎたせいか、
ついつい、しょぼい と思ってしまった。。。


いむた7







でも、がっかりしたのは飼い主だけで、
三郎は、ガツガツ嬉しそうに食べてたよ~。


いむた8







私の指についた肉汁さえも奪う勢いで
舌でペロリンチョ


いむた9







おかげで、私の指はツヤツヤ
に見えるほど、三郎のヨダレでベトベト。


いむた10



お口に合う、上等な牛肉を堪能できて、
とっても満足そうな三郎でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG