インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎、立ち上がる!~南九州旅行記11
三郎、鹿児島のドッグランにて
ボール遊び中。
私が投げたボールを、三郎が取りに行って、
私の元へ持ってくる、の繰り返し。


いむた38








ボールを拾ったら、よそ見をせずに
私の元に絶対に持ってくるのに・・・


いむた40






私にボールをやっぱり渡さない。


いむた39








意地悪な私は、もう一個違うボールをチラ見せ。

ホレホレ、こっちのボールがイイボールだぞぉ~。



いむた41








目新しいモノ好きな三郎は、
いろいろ考えた結果・・・


いむた42









やっぱり新しい方のボールを
慌てて拾いに行っちゃった~。
そんな姿を動画にしました。








いっぱい三郎と遊んだ後、
ボール2個を洗うため、三郎から目を離してたら・・・

三郎、立ってた!


いむた43







ガラスの向こうの部屋に、
ボールを咥えたワンコが見えたらしく
チョッピリ興奮気味。


いむた44








そんな姿を激写してたら、

見られた~ですよぅ。
って、チョッピリ恥ずかしそうにしてた。

三郎の前足の力、ものすごーくスゴイ!
なんだか危なっかしいけど、
三郎が立った!って感動した瞬間でした。


いむた45








帰り支度を整えて、記念撮影。
立派な甲冑と三郎。


いむた46








ホテル宿泊記念
敢えて視線をそらして、撮影に臨むという
三郎のプロ意識を感じる一枚。


いむた47



リゾートホテルなのに、出発時間に追われて
ゆったりとは過ごせなかったけど、
なんとか車イスも到着して、ドッグランを楽しめたし
お風呂にも入れたし、よし!OK


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG