インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
浮気心
お散歩頑張ったワンコには、
ご褒美が与えられるという。
三郎へのご褒美は、オヤツよりもボール


海岸21








口いっぱいに咥えて、
一生懸命駆けてくるんだねぇ。


海岸22







とにかく、一度咥えたらポロリと
落とさない。
なんか、凄いぞ!三郎。


海岸23








(じぃーっ と見ていると、三郎がボールを拾って
こっちに向かってきます。)

海岸24








あんまりにも、ボールLOVE すぎるから、
意地悪な飼い主は、もう一個のボールを
三郎に見せつけ~。


海岸25








アッ、ボールがもう一個!

新しいボールにも、興味津々に食いつき~。


海岸26







三郎は、2個のボールのうち、
どっちを選ぶのか~ 実験。


海岸27







見てる、見てる。
お口にもう一個ボールを咥える事は
不可能なのに、未練がましく転がるボールを見てる。


海岸28







欲張らないもんねぇ~!

キッパリと諦めた三郎。
三郎は、気に入ったボールに一途なんだね。
ふわふわ浮つかないんだねぇ。
さすが!三郎。


海岸29








って思っていたら・・・
ちょいと、目を離してた隙に
違うボールをちゃっかり咥えてる三郎。
い、い、い、いつの間に・・・


海岸30








新しい方のボールをチョーダイ!
って言っても、絶対に口から離さない。


海岸31








ガッツリボールを咥えて、
ご機嫌な顔をしてる三郎でした。
やっぱり、ワンコも新しいモノ好きなんだねぇ。


海岸32



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG