インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
袴姿を披露す
1月8日(日曜)
三郎の凛々しい袴姿。
ブヒ友達の、姫乃ちゃんのママさんが
三郎用の素敵な晴れ着を作って下さってたの。
お正月三が日は、旅行中だったりゴタゴタと
忙しかったために、披露できず・・・。

ようやく、明けましておめでとうございます
のおめでたい姿


はかま








今年もよろしくお願いします。
の丁重な姿なんだけど、
4月に入って、今ごろ何言ってるのやら~
ですが、新年度と言うことで改めて
よろしくお願いします。


はかま2








姫乃ママさんが作ってくれた袴、
なんて素敵な出来映えなんでしょう。


はかま4







こんな素敵な着物を着ても
おてんばサンな三郎。
オモチャの引っ張り合いッこを要求。


はかま5








グイグイとオモチャを引っ張り合って、
楽しく遊ぶという、今年も変わらぬ日常が
遅れますようにと願わずにはいられない
いつものスタイル。


はかま6







そして、今年の三郎も絶対にオモチャを
離さない、頑固な三郎。


はかま7






せっかくの袴姿なんだから、
もっと由緒正しい、おしとやかな動きを
してみてはどうかね
って注意してみたけれど・・・


はかま8







今さらですよぅ~。
っていう顔で、振りかえる三郎。、

ガサツな飼い主が育ててるんだから
今さら、貴族のような立ち振る舞いを求めるのは
無理だぁ~って認識したのでした。。。


はかま9


まぁ、とにかくこれからも、元気で、楽しく
をモットーに過ごしていければいいよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG