インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
悪い顔するお犬様
1月14日(土曜) 晴れ
元気に公園にレッツゴー

公園に来たら、ニヤニヤニヤつく三郎。


ボール遊び








平日夜の、歩くだけの散歩と違って
ボール出してもらえるのを知ってるから
嬉しくって仕方ないみたい。


ボール遊び2






ボールを咥えて、走り回り~。


ボール遊び3






ボールを転がすでもなく、
咥えたまま走るだけ~。


ボール遊び4






イヒヒヒヒ~

ボールがあるだけで、
お散歩が何倍も楽しくなるなんて、不思議だねぇ~。


ボール遊び5






もっともっと楽しくするために、
新たにボールを追加してみたよ~。


ボール遊び6







2個目のボール、どうするのかなぁ~


ボール遊び7






もう1個、お口に咥えたいところだけど、
そうはいかない。
なかなか、悩ましい状態の三郎。


ボール遊び10








クッソ~ですよぅ

大好きなボールが目の前にもう一個あるのに、
どうにもできないから、飼い主をにらむ三郎。


ボール遊び8








どうにか2個のボールをゲットできないか、
ワル知恵を働かせていた三郎は、
どんどん、どんどん 人相 犬相が
悪くなっていってしまったのでした。


ボール遊び9



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG