インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
全力投球な男
飼い主の目を盗んで、かぶりつける時は、
かぶりついてやるぞー!の三郎。


サッカー11







この日、ボールの空気をパンパンに入れてたから、
なかなかカブリ付けなかったけどね。

とにかくボールが大好きだから、
ボールめがけて、ダッシュ してくる三郎。


サッカー12






一直線に走り込んでくる姿が、愛おしい。


サッカー13






ボール遊びは、楽しくて楽しくて仕方ないらしく、
ボールさえあれば、永遠にサッカーを
続けられるらしい。

目を輝かせて、ボールを転がす、サッカーブヒ。


サッカー14






さすがに永遠にサッカーをさせる訳には
いかないので、ボールを強制的に片付けて、
のんびり、お散歩へ。


サッカー15







次の広場に到達。
この広場では、飼い主との追いかけっこをするつもり。


サッカー18






三郎が、鬼 の役。
私は、ひたすら逃げる役目。


サッカー17







鬼ごっこも全力投球で、必死になって
私の方へ走り込んでくる三郎。


サッカー19







このガムシャラなお顔が愛おしい。


サッカー20


何事も全力投球する三郎。
見ていて、気持ちの良い姿です。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG