インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
潮風感じて、ひたすら歩いたし、オヤツも食べた
三郎との鬼ごっこ遊び。
私が疲れる、疲れる
イイ年した大人が、ガムシャラに走り回れないよ。

ゆっくり、のんびりお散歩していくコトに
いたしましょう。


サッカー21






跳ねるように、ウキウキ歩く三郎。


サッカー22







途中の広場で、オヤツ休憩タイム。
頑張って、サッカーしたり、追いかけっこしたり、
テクテク歩いた三郎へのご褒美。


サッカー23







オヤツも大好きな三郎。
食いつきも、よろしい。


サッカー24






オヤツめがけて、グイグイと来るねぇ。


サッカー25







その後は、海沿いを気持ちよくお散歩。


サッカー26







ただ歩くだけだけど、景色が変わったら
散歩も楽しいね!
元気、元気、元気モリモリの三郎。


サッカー27









あまりにも、やる気満々すぎて、
段差をものともせず、私の方にやってくる。
たくましすぎ~。


サッカー28







結局、海沿いの端から端まで歩ききり、


サッカー29







寒く感じた潮風も、歩き終わったら
心地よく感じられるほど。
やりきった感満載の顔をしてる三郎なのでした。


サッカー30


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG