インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
とにかくカッコイイ男
海からの強風が吹く場所でのお散歩。
飼い主は、耳がちぎれそうになるくらい寒いけど、
三郎は、マイペースにランラ・ラーン


寒い日10







この道は、真ん中を歩きたい三郎を遮る
車止めがある場所。


寒い日11





三郎の車高なら、くぐれるんだけどなぁ。。。


寒い日12






しっかり、避けて端っこを通ってきた三郎。
くぐれるって事を去年発見したコト、忘れちゃってるみたい。


寒い日13






奥の方は工事中だったから、Uターン。


寒い日14







そして、そのまま車止めをくぐりマース。


寒い日15







ちゃんとくぐれるってコト、覚えてたんだねぇ。
すごいじゃん、すごいよ!三郎。


寒い日16








すごい!すごい!と褒め称えたら、

あったりめぇーよ
って、ふくれっ面してた。


寒い日17







そして、来た道を元気に戻る三郎。


寒い日18







グルリと結構な距離を歩いたネ。


寒い日19






でも、まだまだ三郎の体力は衰えず。
後方にある小山をまたまた登るんだってさ。


寒い日20






頂上に登って、ご満悦な三郎。
頂上に登った者しか見られない景色を堪能。


寒い日21








記念撮影で、ポーズをとらせたら
敢えて視線を外すという、モデル風。


寒い日22



とにかく、何をしてもカッコイイ 三郎なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG