インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
バレンタインは、なんとか手作り
前記事に、温かいコメント本当に
ありがとうございました。
三郎がたくさんの方に見守られていたことを
実感しました。
私の事も気遣って下さるお言葉を頂き、
弱っている心に染みて・・・染みて・・・。
もぉ、本当に水分と塩分が流出しすぎて
困りました。


非公開コメントで寄せてくれた方には、
お返事コメントを載せらなかった事をお詫びします。
あまり特定しないような形で、
お返事をさせて頂ければと思います。


☆ワンコ以外の生き物の飼育の楽しさを
教えて下さった方
☆愛らしいワンコの姿に加えて、
平和の大切さを教えて下さった方
☆丁寧な食育にあこがれを抱かせてもらった方、
本当にありがとうございます。


☆偶然、公園でお逢いしてお友達になってもらって
これからも一緒に遊んでもらいたかったな。

☆たとえ、後ろ足が不自由になっても大丈夫!
それも、可愛い愛犬の個性と思って
飼い主がフォローできる事はしてあげればいいだけ~
だと思います。
きっと、愛犬にとっては飼い主と一緒にいられる事が
一番の幸せ!
うちの三郎もそうだった、と信じてます。

☆遠くに居らっしゃって、すぐにお逢いできる距離じゃ
ないですが、いつかお逢いできる日がくればなぁ~と
願ってました。

☆初めてのコメントをとても悲しい内容にしてしまった方々
本当にごめんなさい。
でも、三郎の事を見守って下さった方が
たくさんいらっしゃた事が分かって、
私はとても誇らしい気持ちでいっぱいです。
コメント、本当にありがとうございました。



さぁ、今年の2月14日の話。
数々のイベントがある中で、
スルーを決め込んでるイベントが多いのだけど、
バレンタインデー は、けっこう手作り派の私。


バレンタイン






手作りって言っても、
ワンコ様への贈り物だけ。
肉球 クッキー作りました。


バレンタイン2







少々焦げ目がついたけど、
まぁ、よろしい。
胡麻入りの黒いクッキーとプレーンクッキー。


バレンタイン3







手作り作品に対する三郎のチェックは厳しい。
細部を見て、食べるか食べないかを判断する男。


バレンタイン5







よ~し!食べましょう。

どうやら、合格点を頂けたようで、


バレンタイン4







この後、肉球クッキーを美味しく頬張って、
召し上がっていただけました。
めでたし、めでたし。


バレンタイン6










バレンタインに、心のこもったモノを頂いたら、
当然、交換条件を飲むべきだ!

三郎への交換条件は、写真撮影への協力。
だって、私と三郎との関係は、
50/50(フィフティー・フィフティー)だもの。


バレンタイン7






焼きサンマの大群に囲まれる三郎、の図。


バレンタイン8







とまどう、三郎。
いったい、なんのこっちゃ の焼きサンマ。


バレンタイン9







ほぉへぇ~。。。



バレンタイン10







コチラ、焼きサンマ風のチョコレート。
面白すぎるから、大量買い。


バレンタイン11








一瞬、 エッってなるぐらい
リアルな焼きサンマでした。


バレンタイン12



三郎には、全然ウケなかったけど、
私的には、とっても面白いチョコを入手できて
大満足の今年のバレンタインデーでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG