インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
惚れちゃうとき~
2月25日(土曜) 快晴
気持ちよすぎる冬の晴れ日。

この日は、寒かったよ~。
でも、三郎のこの笑顔を見たら、寒さが吹っ飛んだ
気がしたような。。。


鍛錬






さぁ、冬のスパルタ散歩の始まり。
砂浜にレッツゴー の三郎。


鍛錬2








あ~らよっ って感じに段差を下りてきて、


鍛錬3








ハリキッて、砂浜散歩に繰り出す三郎。


鍛錬4






軽快に、砂の上をドスドス歩いて、
永遠に広がっている砂浜をドンドコ歩いていくのです。


鍛錬5







波打ち際まで進んできたら、すぐにUターン。
休むことなく、どんどん、まだまだ歩かされる三郎。


鍛錬6







ちょっとは、休憩させてよ

って、不満げな顔した三郎だけど、
それは見なかったコトにして、
どんどん歩いて行きましょう。


鍛錬7







お散歩大好き三郎、
立ち止まることなく、ガツガツ歩く姿が
本当に力強いよ~。


鍛錬8



冬の砂浜散歩は、三郎の男らしさを感じる
私の一番好きな散歩場所。

こりゃぁ、毎度毎度ながら、惚れちゃう姿


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG