インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
波止場の男☆三郎
4月1日(土曜)
春めいた気温になってきたから、
夕方になってからお散歩へ。

波止場の男だぜぇ~
の三郎。


波止場





歩き出したら、いつもどおり、ご機嫌顔。


波止場1






なんか工業団地っぽい場所。
目新しい場所の散歩は、ワクワクだねぇ。


波止場2






俺様に付いて来いよぉ~
とリーダー気取りで先に進む三郎。


波止場3






でも、やっぱり勝手に進むことなく、
私の方に向かって近づいてくるの。


波止場4






絶対にどこかへ走り出しちゃう事がない三郎。
私の後を必ず付いてきてくれたネ。


波止場5






ちょっと暖かくなってきた春だもの、
一緒にのんびりとしたお散歩。


波止場6






アッチコッチ歩いたけれど、
船らしきモノには全く興味ナシ。
赤いリーゼントのようなヤツ(=ビット)には
少々興味を持ったみたい。


波止場7






こういうのがあると、波止場っぽくて
イイ感じ。


波止場8






ひと仕事終えた風の、波止場の男☆三郎は、
ペロリンチョ して、きびすを返し・・・


波止場9







やりきったお顔で、港を後にするのでした。


波止場11






元気にスタコラサッサッ の三郎に、

工場見学の遠足みたいで楽しかったねぇ~
って声をかけたけど・・・


波止場12








全然ですよぅ

って、しょっぱい顔をしてたのでした。


波止場10


波止場のお散歩は、飼い主的には
カッチョイイ って思ったけど、
三郎的には、イマイチだったみたい


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG