インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
すっかり骨抜き
波止場を歩いたお散歩が
三郎にとってはイマイチっぽい感じだったので、
近くの公園に移動。


波止場13






芝生のある公園に来ると、
ちょっと期待しちゃってる風の三郎。
ボール出してもらえそうな予感。


波止場14






ざんね~ん。
この日は、ボールは出さずに、私との鬼ごっこ遊び。


波止場15






突っ走って、高台に登っていった私のことを、
バカは高いトコ、好きですねぇ~
って感じに、静かに見上げていた三郎。


波止場16








いつもは私を追いかけて、
小山に登ってきてくれるのに、
この日はそんな気分じゃなかったらしく、
勝手に高台に登っていった私のこと
無視してたよ~。


波止場17






でも、下に下りていったら
駆けつけてきてくれた。


波止場18






こんなにもイイ笑顔して、
私の方に飛び込んできてくれたねぇ。


波止場19






バカみたいに、一緒になって
公園中を走り回ってた私達。


波止場20






私が待つ所へ、ニコニコしながら走ってくる
三郎が好き


波止場21






時には真剣な顔して走り込んできてたから
ずきゅーん


波止場22






近づけば、近づくほど、どんどん笑顔になってくれた
三郎が大好き


波止場23






よそ見してる時でも・・・


波止場24






さぶぅ~
って呼びかけたら、
必ずこっちを向いてくれた
この笑顔に骨抜きになっていた私。


波止場25


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG