インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
のんき君と会ったネ
三郎が食べられるカツオを購入できて、
すっかり機嫌が良くなった。
でも、高知まで三郎のオヤツを買いに来た訳ではなく・・・


高知10







愛知県から高知にいらしてた、
のんき君 & のんき君ファミリーに
ご挨拶するために~。


高知11






初対面の二匹。
三郎は、カートから見下ろす感じだから、
近づけなくて、チェッ ってお顔。


高知12






のんきく~ん
とっても優しいお顔してくれてた~。
すっごく私に視線くれてるようだけど、
横に居た、のんき君パパさんを見つめてるの。


高知13






ご挨拶に、2匹を近づけてみた。

高知15







イイ感じ

のんき君もボール大好きブヒちゃん、なんだって。
かしこまった顔してる2匹だけど、
きっとボールを転がしたら、楽しく遊べたよねぇ。


高知16





この日は、街中での対面だったので、
一緒に遊ぶことができなくて、
とっても残念でした。
飼い主は、可愛いブヒちゃん見られて、
触れて、とっても満足。


高知17





のんき君ファミリーと バイバイして、
高知の日曜市を見回ろうかと思ったら、
いきなりの雨。
けっこうなザーザー 雨。

仕方ないから雨宿り中。
退屈な雨宿り~、残念~と思ったら、
のんき君ママさんから、イイモノもらってたんだよ~。


高知19







甘い、甘~い安納イモ。


高知18







もさ次郞 の指をいつまでもいつまでも
ペロペロしちゃうくらい、美味しかったっけ。


高知20






雨の止み間に、大慌てで日曜市をウロウロ。


高知21





飼い主が食べるものばっかり買ってたから、
チョッピリ拗ねてた三郎。


高知22






とってもイイ匂いがしても、
自分のモノじゃないから、見ないふり~。


高知23






いつもいつも、イイ顔して私の被写体に
なっててくれたよねぇ。


高知24






コロコロ変わる三郎の顔が面白くて、
写真撮りまくり~の私。


高知25



人間の食べ物に食いつきません!って、
三郎は当たり前のように出来てたけど、
本当に、本当にお利口サンだね。
素晴らしいね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG