インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
西島園芸団地に寄り道~
高知の日曜市をひととおりチェックして
買い物した後は、三郎と一緒にランラ☆ラ~ン。
雨が止んでる隙に、歩こう!


高知26






私って、ずーっと自分のコト、晴れ女 だと思って
生きてきたけど、最近、もしかすると・・・
雨女 かも~ って思ってる。
この日も、車を降りて歩き出したら
恐ろしいくらいの雨降り
さっきまでの、晴れ間は何だったのー
っていうぐらい。


高知27






慌てて、電話ボックスに逃げ込み~。
三郎と一緒に、しばらくの間雨宿りしたよね。


高知28






その後、雨は止む気配無く・・・
呪われた、雨女のワタクシ。。。

よって、以前も三郎と一緒に訪問した
『西島園芸団地』へ


高知29






施設の中は、ワンコOKの上に
素敵な花々を楽しめるという、魅力的な場所。


高知30





無理矢理ながら、三郎もお花を楽しんだよ~。
天井からぶら下がってたブーゲンビリア。


高知32






もさ次郞 に抱っこしてもらって
花に近づけたけど、ペロリは届かず。
ざんねーん。


高知31




高知33






三郎は、花よりも本当はボールのような
でっかいレモンの実に興味をもってたけどね。


高知34





私の興味は、デザート。
コチラの園芸団地では、フルーツのハウス栽培してて
一年中、美味しいフルーツが食べられる。


高知35






三郎にも、ソフトクリーム買ってもらえたよ。


高知36






バニラソフトのお裾分け、嬉しかったよね。


高知37





一心不乱にペロペロしちゃって


高知38






最長記録を更新したかと思われるほど
舌をベロ~ン と出してたもの。


高知39






お口周りを、クリームでベトベトにしてた姿も
とっても可愛らしかったし、


高知40





お口周りに付いたクリームを
一生懸命ペロペロしてた姿も
とっても愛らしかった。


高知41



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG