インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お花見で鼻水
4月8日(土曜)
この日は、昼から雨予報。
花散らしの雨となる予感がして、
大急ぎで、今年のお花見に行ったっけ。


桜





素晴らしく満開の桜に出逢えて、
とってもイイお花見日和だったネ。


桜2






もさ次郞 同伴のおかげで、
満開の桜に近づけるように、
抱っこしてもらえた三郎。


桜3






ヤッタネ!ヤッタネ!
桜とのツーショット。


桜4





ついついペロリンチョ しちゃったけど、
桜は食べ物じゃありません。


桜5





ついついヨダレが、顎の下にベットリだったけど、
桜は見て楽しむだけなんだよ~。


桜6






今年の桜は、ベストな状態で見られて
とってもイイ思い出だね。


桜7





お花見を終えた帰り道。
公園で、サッカーしてる子供を発見。
三郎に、大きなボールの存在をバレないように
冷や冷やしながら誘導中。


桜8






なんとなく、後ろのグラウンドで
ボールを蹴ってる音が聞こえるような・・・
後ろを気にしながら歩いてた。


桜9






最終的には、小さなボールをお口に咥えて
渋々帰ったよ。


桜10





まだまだ遊び足らなかった三郎は、
最終的には、抱っこされて強制送還。

お鼻から、鼻水ブッシャー
で終えた今年のお花見でした。


桜11


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG