インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎のおねだり
4月14日(金曜)
この週の週末は、24℃超えのギラギラ
になるって聞いてたから、金曜の夕方に
めいいっぱい歩きに行ってた。


公園






この日も元気に歩いてたねぇ。


公園2






暑くなると、暑さに弱いフレブルは
運動不足になっちゃうね。
この日は、まだまだ余裕、余裕で歩ける気温だったっけ。


公園3






な~んか、やたらと真剣な顔して歩いてる三郎。


公園4






ペロリンチョ は、やる気のシルシだった三郎。


公園5






この日も、ガツガツ山登りをしたの。


公園6






この小山は、夏になると草ボーボーに
なる場所だから、最後の山登りと思って
いっぱい登ったんだよ~。


公園7





三郎のチャームポイントの舌を
ベロンベロン揺らしながら
豪快に登ってたよね。


公園8






てっぺんに登りきって、ひと段落。
三郎の舌の長さは、やる気と比例してたっけ。


公園9






登りを終えたら、すぐに下りへ。


公園10






下りも臆することなく元気に。


公園11






とってもたくましい顔をしてた三郎。


公園12






そして、再び登りへチャレンジ。


公園14






登ったら、直ちに下る男ブヒ。


公園15





途中で止まる事はあったけど、
休憩してた訳じゃないの。


公園16






勾配が緩やかで下りやすい場所を選んで、
スタコラサッサッと下りてくる
頭脳プレーな三郎。

公園17





とっても慎重な三郎だったから、
安心して写真撮っていられたよ~。


公園18







(じぃーっ と見ていると、
三郎がコースを選びながら下ってきます。)

公園19







山登りと山下り、四往復くらい頑張った後の
ご褒美。


公園20






ご褒美への食らいつきも全力投球。
真剣な顔、そして向かって右側には
しっかりヨダレ風船


公園21






次は、むかって左側にも見事に
ヨダレ風船 をこしらえてた。


公園22






オヤツひとつ食べる姿も
面白く、楽しくしてくれる天才犬だったね。


公園23






口周りは、ヨダレだらけで
とっても汚かったけど、とーーっても可愛かった。


公園24






食べ終えた後の、

あぁ、うんめぇ~
の笑顔も最高だったよ。



公園25






最後は、キリリちしたお顔で
おやつタイムを終了したけど、
顎の下は、やっぱりヨダレまみれだった。


公園26






そして、ウロウロ元気に歩いて


公園27





グレーチングも跳ねるように歩いて


公園28






帰るために、車の近くに来たら急にストップ。
まだまだ帰りたくない風に、公園を見つめてた。


公園29






そして、もうちょっと遊んで帰ろうよ~
っておねだり顔。


公園30






そんな三郎に甘、甘の飼い主の私は、
ボールを出してあげて、暗くなるまで遊んだ
そんな楽しいお散歩でした。


公園31



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG