インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
デザートの食べ方
4月20日のデザートタイム。
この日は、苺とオレンジだったねぇ。


デザート2






じぃー と見ちゃうと、
ヨダレがポタポタ落ちちゃうから、
横目で見るタイプだった三郎。


デザート3







舌をベローン と出して、準備万端風のご様子。


デザート4







でも、私がもったいぶって
なかなかお口に入れてくれないと
とってもご不満なお顔になってた。


デザート






大きな苺の詰め合わせから、
三郎には、一番大きな苺をあげる。
コレ、当然のルール。


デザート5





嬉しそうな顔してくれるんだもん。
一番美味しそうなヤツ、一番イイヤツを
あげるよね。


デザート6




デザート7






私からの「あ~ん」って言うかけ声と同時に
大きな口を開ける三郎。


デザート8






そして、一生懸命かぶりつく~。


デザート9





カジカジと一生懸命食いつこうとしてたけど・・・


デザート10







三郎って、本当に歯並びの悪かったの。
そして、とっても小さな歯をしてたの。


デザート11






丸ごと苺を相手に、悪戦苦闘したけど、
全然食いつけなかったんだぁ~
だから、ペロペロ舐めるだけで、降参してた。。。


デザート12






でも、オレンジのかぶりつきは、大得意。


デザート14






とっても真剣な顔して
かぶりついてた。


デザート15






オレンジ、うんめぇ~
の満足そうなお顔。

あごに、しっかりオレンジの粒をつけてたのは、
ご愛敬。


デザート16



食べかす付けてても、
ひたすらカワイイ三郎でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG