インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
青春サッカー
いろんな所に連れ回して、
行ける場所はいつも一緒に行動してたけど、
三郎の一番イイ笑顔が見えたのは
芝生の広場。


河原







高松からの帰り道。
夕陽が沈みかけてたけど、
芝生の広場に寄り道。


河原2






昼間に寄った公園では
気分が乗らず、ほぼ歩くの拒否してたけど
この芝生広場では、ノリノリだった三郎。


河原3








やたら真剣な顔して、追いかけてきてた。


河原5







遊ぶ気マンマンの三郎の期待に応えて
サッカーボールを出してあげたよ~。
そしたら、テンションあがりまくり

河原6







でっかい口を開けて、ボールに挑む三郎。


河原7







空気パンパンのサッカーボール は無敵。
噛みつくことができなくて、
空振りに終わる三郎。

ヤラレタ~


河原8






ボールがあると永遠に遊んじゃえるほど
生き生きと走り回ってたね。


河原9







ボールを蹴りだして、
それを追いかけるアスリートの姿


河原10








目にもとまらぬ早さ!
って、こういう事を言うんだね~。


河原11








この日は、真っ暗になるまで
一緒にボールを追いかけた。


河原12






芝生とボールと三郎。
一番素敵な組み合わせだった。


河原13



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG