インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スパルタ水泳塾(禁断の愛編)
昨日からの、川遊び思い出集が
まだまだ続きます。

昨日のブログ内容について、

主役もぐ蔵から
「おもっしょかったでよ。」
(阿波弁で、面白かったよ、の意味)

とブグ子への褒め言葉とともに、

「ブグ子君、そろそろ、僕チンの
ファン倶楽部設立の手配をしたまえ。」



モグ王様


という、たいそう調子にのった発言がありました。

私ブグ子、これから、もぐ蔵の鼻をへし折ってやろう
と思います。 イヒヒヒヒ


昨日のもぐ蔵の華麗なる泳ぎを習得する前には、
こんなドラマがありました。


ブグ子は、見た。
そこに男達の愛があったことを・・・。

カメラはとらえた。
男ヒト1人と男ブヒ1匹の間に
禁断の愛があったことを・・・。


じゃじゃじゃじゃぁーん
じゃじゃじゃじゃぁーん


すみません。
もう少し書き上げるつもりだったんですが、
画像上のヒトの顔を隠す作業、時間かかりますねぇ。
きっと、良い方法があるんでしょうが、
不慣れなもので・・・。

けど、期待を込めて下記をポチッと押してくれたら、
嬉しいです。テヘ(ブグ子より)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG