インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
寄り道してカレー
三郎は初めてのお散歩コースを満喫して
大、大、大満足っぽい。


寄り道








逆に、私は三郎のお散歩を優先したため、
お腹ペコペコ。


寄り道2











このまま帰るのもツマラナイから
寄り道することに決定

コチラ アグリカフェ コモド

寄り道3








テラス席は、ワンコOKのオシャレ カフェ。


寄り道4









三郎は、二度目の訪問なので、
とってもリラックス。
本当に空気の読めるワンコだこと~。


寄り道5








ここの店の 『焼きカレー』 が大好き
たっぷりの野菜とゴロゴロにお肉が
入ってる上に、とろとろの半熟卵が
隠れているという、とっても美味しい一品。


寄り道6








飼い主のメニューがそろった頃には、
のっそり起き出してくる三郎。


寄り道7








自分もオヤツをもらえるタイム、って
知ってるんだよねぇ~。


寄り道9








ワンコ用のメニューは無いので、
持参したお菓子をドーゾ。


寄り道10







ワンコ同伴者に、とっても優しいお店は
子供連れにとっても、とっても優しい店。


寄り道8









小さな子供達もお庭で楽しそうに
遊んでたよ~。


寄り道12








三郎は、絶対に子供に対して何かする!
って事はないけど、念のため、お膝で待機中。


寄り道13









デザートのパンナコッタを頂きながら、
まったりとした時間を過ごせました。


寄り道14



お散歩帰りの寄り道、最高
だけど、寒くなるとテラスは厳しいかな。
熱々の焼きカレーの美味しさが
寒さを上回れるか、チャレンジしてみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG