インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
人魚御殿de人魚姫ごっこ
『見残し海岸』は、いろんな不思議がいっぱい。
自然にできあがった、穴がいっぱい。


竜串20









こんなにたくさんの穴があいてるなら、
三郎も一部屋もらっておこう。


竜串21








まんざらじゃない顔。
居心地良いのかしら。。。


竜串22









手つかずの大自然ですから、
道なき道を進んでいきます。
まさに冒険


竜串24










私は、未知なる場所を探検するのが
大好き ウキウキ ワクワク
一方、とにかく歩かされるのがイヤな
もさ次郞 は、しょんぼり感半端ナシ。
とぼとぼ歩いてたネ。


竜串25










いろんな見所があって、
こちらは 『 人魚御殿 』 と名付けられてる岩。
人魚なんか、いないじゃ~ん って思ったら・・・


竜串26









絶対に、率先してなりきるよねぇ~、人魚に
そう、ワタシハ、人魚。
声を失った、ニンギョ姫。


竜串27









そんな私を冷めた目で見てる一人と一匹。
とってもノリの悪いヤツラ。

竜串28



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知のグラスボートには乗ったことがありますが、こんな楽しそうな場所があるなんて知りませんでした(๑→ܫ←๑)
写真見てるだけでワクワクします♪
そして人魚姫!
冷たい視線を投げられても、私も絶対やると思います(笑)
リン | URL | 2016/12/21/Wed 12:49 [編集]
わぁぁ~い!
v-254 リンさんへ

グラスボート乗った事があるんですねぇ~。
海の透明度をすごく感じられますよね。
今回、私達はグラスボートに乗せられて、
すごく不思議な場所に連れて行かれました。
異次元の空間。
冒険みたいで、楽しかったよ~。

人魚姫、やるよねぇ~。なりきるよねぇ~。
あぁ、嬉しい!
リンさんっていう仲間ができて嬉しいよ!
ブグ子 | URL | 2016/12/21/Wed 20:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG