インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
コスモスとイケメンブヒ
10月30日(日曜) 曇り
今年は既にコスモス 観賞に
出かけたにもかかわらず、
ほとんど咲いておらず、時期尚早だった。
だから、そのリベンジをしようー
って言うおでかけ

ちゃんと調べてから行けば、花は咲いてる!


コスモス畑








この日は、久しぶりにもぐ蔵も一緒に
仲良しのツーショット


コスモス畑2










お久しぶりの再会でも、もぐ蔵のわちゃわちゃ
は健在でした。


コスモス畑3









三郎も、なんか気に入らないヤツ
ってコトをしっかり覚えてたようで、
追いかけっこする仲が悪い兄弟。


コスモス畑5









飼い主には、とってもイイ笑顔を見せてくれる
可愛い二匹


コスモス畑4










三郎が、コスモスをバックに
カッコイイ顔を披露すれば・・・


コスモス畑6







もぐ蔵だって、凛々しいイケメン風のお顔。
年を重ねて、ちょっと落ち着きを身につけた感じ。


コスモス畑7










コスモス は予想通り満開だし、
ブヒ兄弟は、お利口サンにモデルをしてくれるし、
完璧なコスモス観賞リ~ベンジが果たせたのでした。


コスモス畑8



見渡す限りコスモス畑が広がってて、
見応え十分でした。
コスモスって、可憐に風に揺られて、
カワイイ花ですね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久し振りのもぐ蔵くんや~
何だかお顔が大きくなった?それともボディが締まったのかな?!以前よりお顔が大きく見える!
三郎くんも久し振りだったの?
仲良くお散歩してますね~コスモスも綺麗♪
ツーショットもいい感じに撮れてますね~イケメン兄弟♡
豆mamaみや蔵 | URL | 2016/12/23/Fri 13:05 [編集]
でしょ!でしょ!
v-254 豆mamaみや蔵サンへ

そうなのよ~。なんかいろいろでかくなった!
三郎からのプレッシャーが無いお気楽生活を
送っていたせいか、すべてがボーン!!って感じ。

三郎とは久しぶりの再会だったので、
過去の事はすべて忘れて
イチから関係を作り出していけるか、って思ったけど、
ダメだぁ~、やっぱり仲は悪かったよ~(笑)
ブグ子 | URL | 2016/12/24/Sat 15:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG