インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
m's farm かふぇ(エムズ ファーム カフェ)へ行ったよ♪
もぐ蔵が、満開のコスモスを愛でるため、
より近づいて行こうとすれば・・・


コスモス畑9








待て、待て、待て~

って、急な坂を駆け下りてくる三郎。


コスモス畑10







満開のコスモス の美しさが台無しになるような、
醜い争いが繰り広げられ


コスモス畑11








逃げ疲れたもぐ蔵は、いったんお水休憩。


コスモス畑12








仲が悪いから、我先に~ って競い合って
とってもイイ散歩ができました。


コスモス畑13










ブヒーズは、お散歩できて満足
飼い主は、素敵写真が撮られて満足

そしてさらに、両者が楽しめる場所にGO

コチラ m's farm かふぇ(エムズ ファーム カフェ)


カフェ









春に三郎と一緒に訪れて、とってもお気に入り
なったお店。
その記事は、コチラ 『 m’s farm かふぇへ♪ 』

三郎は、行きつけの場所ですけど~
って感じに自由自在に歩き回ってた。


カフェ2










ちゃんとお水のサービスはあるの。


カフェ3








ワンコメニューは無いの知ってるから、
三郎は、とっても苦々しい顔をしてたケドネ。

飼い主だけ、バクバク食べてズル~イ!


カフェ4








何を食べても、本当に美味しいお店。
ワンコ連れじゃないお客様もたくさん来て
賑わってるお店だもの。

メニューも魅力的すぎて、いろいろ頼んじゃう。


カフェ5







『イカ明太クリームスパ』
モチモチの麺に、イカもたっぷり。


カフェ6






『カツカレー』
ルーは、別皿に入ってて自分のペースで
カレーライスにしていくシステム。
カツは、サクサクで柔らかくって、最高


カフェ7










美味しいから、どんどんお口に運んじゃう。
どんどんバクバク食べちゃうのは
正直、仕方ないと思う。。。

でも、ダイエットするゼィ って言ってる
もさ次郞 なのに、スパゲティーも、カレーも
両方とも注文して食べちゃうなんて・・・
ナンテコッタ


カフェ8




食事が美味しすぎる店は、
ダイエットを志す者にとって危険だわっ
と、ひしひし感じたのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG