インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ドーベルマンへの挨拶
飼い主達がランチタイムを楽しんでる時、
ワンコも、持参オヤツを食べて過ごす。
エイひれをハムハムする、もぐ蔵。

乾きモンでは、腹イッパイにはならんわ~
って不満をぶつけながらも、カミカミしてるの。


カフェ10









待ち時間が長かったせいか、外で他のワンコが
走り回ってる姿をうらやましそうに見てた~。

ええなぁ~、ええなぁ~。


カフェ9








それじゃぁ、私達もドッグランへGo
手前の狭いドッグランには、たくさんワンコが
居たために、奥の広い方のドッグランへ。


カフェ11










どこのドッグランでも、三郎のする事は同じ。
マイペースに、マイボール を咥えて、
飼い主について回る、っていう遊び。


カフェ12










一方、問題児のもぐ蔵は、先客ワンコの
ドーベルマンちゃんに、ご挨拶。


カフェ13









このドーベルマンちゃんは、もぐ蔵よりも
年下の女のコ。
訓練に出してるらしく、しつけも行き届いてた。
もぐ蔵からの挨拶を受けて、軽やかにフセ。

お利口サン


カフェ14









相性を見るために、ちょっとずつ近づけてみたら、

うへへへへへぇぇ
となる、もぐ蔵。

おバカちゃん


カフェ15










ドーベルマンちゃんに明らかに嫌がられてた
もぐ蔵。
それをひたすらマイボールを咥えたまま
見守る、三郎の姿。


カフェ16



相手は女のコでも、ドーベルマンという犬種。
もぐ蔵は、怖い者知らずで、飛びつこうとしてた。
もぉ、まったく~

せっかくドッグランに来たにもかかわらず、
仲良く遊べないもぐ蔵は、ツマラナイ時間を
過ごすことになるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG