インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵、突っ走る!
新年明けましておめでとうございます
年末年始、旅行に行ってまして
ブログの更新が滞ってました
更新してない間も、ブログに訪問して下さって
ありがとうございます。

今年もマイペースながら、思い出を綴るブログに
していこうと思いますので、よろしくお願いします。


さてさて、サブ・モグコンビが香川県にある
カフェに併設するドッグランで、楽しく遊んだ話の
つづき・・・

ドッグランに、大きな犬が居ようが、
小さな犬が居ようと、全く興味ナシの三郎。
ボール職人☆三郎の名前にふさわしいぐらい、
ひたすらボールを咥えて、飼い主の元に持ってくる。


カフェ17











三郎の優先順位は、もぐ蔵 ボールだから、
ボールを咥えてたら、もぐ蔵にも興味ナシ。
ルンルン とボールを運ぶ三郎と
手に負えないため、くくりつけられたもぐ蔵の姿。


カフェ18









せっかくのドッグランなのに、
他のワンコに迷惑をかけるから、走らせてもらえない
もぐ蔵を冷めた目で見てる三郎。


カフェ19









優越感に浸りながら、自由にボールを咥えて
走り回る三郎と、拘束されてる自分の状況が
理解できてない、ノー天気なもぐ蔵。


カフェ20









木にくくりつけられたままでは
あまりにも可哀想なので、

絶対にイラン事するなよ!
って、もさ次郞 に注意を受けながら
フリーに挑戦。


カフェ23









自由になると、嬉しそうに走り回るもぐ蔵。
最初からちゃんとお利口サンにできればいいのにねぇ。


カフェ21










ボールを求めて、元気に走り回るもぐ蔵の姿を
動画にしました。
やっぱり、もぐ蔵は走る姿がとってもカッコイイブヒ。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG