インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
体力あるコと無いコ
もぐ蔵の瞬発力は半端ない。
ビューン とボールを追いかけていくの。
三郎も、頑張って後から追いかける


カフェ24









ボールを拾って、意気揚々と飼い主に
届けようとするもぐ蔵。


カフェ25








ダイビングキャッチ的な事も出来ちゃうしね。


カフェ26








すっごく楽しそうに遊ぶ、もぐ蔵。
三郎は、そのマイペースなトコがよろしい。
ひたすらボールを咥えたままウロウロ。


カフェ27









もさ次郞 が投げたボールを

うっひょぉぉ~!
って感じに持ってくるんだけど・・・


カフェ28








瞬発力はあっても、持続力のないブヒだから


カフェ29










途中で、ペースダウンして・・・


カフェ30








力尽きてしまうことも、しばしばある。
とにかく、ペース配分ができないヤツ。


カフェ31








意地悪な飼い主に、背中にオモチャをのっけられても
振り落とす元気もないらしい。


カフェ32










でも、ボールを取られないように死守する
余力は少々残っているみたい。


カフェ33









一方、三郎の体力は無限。
疲れ知らずで、永遠にボールを咥えて
ウロウロできるの。


カフェ34









もぐ蔵が休憩している場所にやってきて
もぐ蔵のボールをチラ見。


カフェ35










もぐ蔵からボールを奪っても、
さすがに、2個のボールを咥えることは不可能
と悟ったらしく・・・


カフェ36










珍しく、とっても仲良し風なショットが撮れました。


カフェ37



最初、勢いよく動きすぎて、最後まで体力が
続かないもぐ蔵、すぐにバテバテ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに登場のもぐ蔵くん✨
おもしろ過ぎですよ~!
新年早々かなり笑わせてもらいました(๑^o^๑)
それに、三郎くんととっても名コンビに見えるのに、仲良くないなんて信じられません(^-^;)
今年も迷コンビ(笑)で楽しませてくださぃね💕
リン | URL | 2017/01/05/Thu 12:52 [編集]
迷コンビ!
v-254 リンさんへ

ありがとうございます。
もぐ蔵は、やっぱり期待を裏切らず、もぐ蔵でした~(笑)
無駄なことに体力を使って、楽しく遊ぶ頃には
疲れてしまっているという。。。
瞬発力は、ホントすごいんだけどなぁ~。

今年も2匹とも元気に過ごしていきたいです!
ブグ子 | URL | 2017/01/05/Thu 13:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG