インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
負け犬の遠吠え
その後も、三郎は満面の笑み。
ボールを咥えて、ウロウロできるのが
この上なく楽しいらしい。


カフェ38










三郎が、ボールに向かってウキウキ ランラン
やってくる様子を動画にしました。










一方、もぐ蔵はヘトヘト
にもかかわらず、ボール遊びに飽きたら、
ドーベルマンちゃんのコトを思い出して、
突撃 飛びかかろうとする悪いコ。
本気でケンカしたら、負けるって事を知らない
ノー天気なブヒ。
よって、強制的につながれた。。。


カフェ39









ドーベルマンちゃんに向かって、
ウギャーウギャー 言うもぐ蔵。
こういうのを負け犬の遠吠えというのでしょうか?


カフェ40










ガハガハとしんどいにもかかわらず、
ぎゃーぎゃー言って、手がつけられない
もぐ蔵の姿を動画にしました。
とにかくうるさいので、音量注意!









口に泡がたまるぐらい、吠えに吠えた男の姿。
とーってもカッコワルイぞ。


カフェ41



他のワンコを見ると、こんな風になるから、
ドッグランに連れて行くのを躊躇してしまう。
もぐ蔵自身も、苦しそうだしねぇ~。
まったく、どうしたものか。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG