インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
仲良し風ツーショットは、我慢のタマモノ
もぐ蔵は、やっぱりボールを追いかける
がむしゃらな姿が、カッコイイ
休憩を経て、体力回復後にボール遊び。


カフェ48











もぐ蔵に追いつける訳ないのに、
一生懸命、追いかけていく三郎もけなげ


カフェ48②









もぐ蔵が遊んでたボールに、三郎が興味を
示したら・・・


カフェ53









ちょっと~
これ、ワシのボールなんやけどぉ~


困ったような顔をして、飼い主に助けを求める
もぐ蔵。


カフェ54








三郎には頭が上がらない平和主義のもぐ蔵は、
今後のつきあい等、いろいろ考えた結果・・・


カフェ55









見なかった事にする!っていう高度な技を
覚えたらしい。
三郎とケンカしても、何故か負けるもぐ蔵。


カフェ56









もぐ蔵の優しい対応のおかげで、
こんな素敵なツーショットが撮れました。
とってもイイ笑顔。


カフェ57








でも、どうしてもボールが気になる三郎。


カフェ58









なんとか、ボールを咥えようとしてるんだけど、


カフェ49









自分のよく知ったボールじゃないから
口にくわえるのが難しい。
オエーとなる三郎と、何故か満面の笑みで
駆け出そうとする、もぐ蔵。


カフェ51










超絶仲が悪いブヒ兄弟だけど、
ドッグランだと、楽しげに遊べる2匹なのでした。


カフェ52



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG