インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵の隠し子?
楽しく遊んだ2匹を見守って
ヤレヤレ疲れた一服だ~
ってアイスコーヒーとプチデザートで
休憩してたら・・・


カフェ59








カフェから見下ろせるドッグランに、
フレンチブルドッグが来てるのを発見
そしたら、やっぱりドッグランに再挑戦!
フレンチに会える確率低いのに、ラッキー


カフェ60








パピーちゃんのフレブルちゃんでしたが、
もぐ蔵の隠し子か
って言うぐらい似てた。
毛色も、パワフルなところも。


カフェ61








もぐ蔵も、我が子に再会したような気持ちだったのか
たいへんアダルトな落ち着きで、
お尻くんくんの挨拶が上手にできてたよ~


カフェ62









三郎は、そんな様子知ったこっちゃない!
って感じに、新しく見つけたボールに夢中。


カフェ63









大きすぎて、持てあましてたけどね。。。


カフェ64










パピーらしい、元気な動きだったので、
なかなかまともな写真が撮れず
唯一のまともなスリーショット。
もぐ蔵も、ガウガウせずに楽しく遊べた~。
女、子供には優しいタイプなのか


カフェ65










そんなこんなで、とっても楽しく過ごせた
1日になりました。
帰りは、前回も寄ってお気に入りになった
最寄りのケーキ屋さんに寄って、甘いモノを~。


カフェ66



あぁ~、楽しかった。美味しかった。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG