インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
紅葉を探しに~
11月12日(土曜)
秋も深まる頃、そろそろ紅葉を探しに
三郎とウロウロお出かけ。


紅葉








この日も元気に斜面を駆け下りてくる三郎。


紅葉2








とにかく嬉しそう。
スピードにのって、ランララ~ン


紅葉3









色づいてる木々もあって、秋らしい。


紅葉4







秋は散歩のベストシーズン。
三郎も、暑い夏を乗り切って、やたら張り切ってる。


紅葉5








ただ三郎と一緒に歩くだけ~だけど、
三郎のウキウキ が伝わって、
私まで、元気にウキウキ歩いちゃう。


紅葉7










紅葉を見に行こう!っていうコンセプト
だったけど、ちょっと時期が早かったかな。


紅葉8









紅葉の代わりに、野に咲く黄色い花を見つけて、
鑑賞する三郎。
ザ・風流


紅葉9









ひと休憩して、オヤツをかじって、
まだまだお散歩は続くのです。。。


紅葉10


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG