インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
永遠に歩ける気がする
その後は、三郎を鬼にしてかくれんぼしてみたり、
(何でもお見通し、の三郎には
すぐに見つかっちゃうけど)


紅葉11









やっぱり豪快に斜面を下りたり、登ったりを
繰り返して、一緒にはしゃいで・・・


紅葉12








もっともっと三郎の笑顔が見たくなって、
ボールも出しちゃったり、大奮発。


紅葉13









私も一緒になって走り回った後は、
給水タイム。
必死になって、グビグビ水を飲んでたら・・・


紅葉14









当たり前のように、鼻からブクブク泡出ます。。。


紅葉15









休憩後は、一緒にウロウロお散歩。
心臓破りの坂に苦戦しながらも、
頑張って駆け上がってくる三郎の姿。


紅葉16








平坦な道は、楽々と歩く三郎。
軽快 軽快


紅葉17









カエデの落ち葉を見つけて、
やっとこさ、秋らしさを満喫。


紅葉18








そんな感じに、冬に向けて体力を強化のため
とにかく歩きまくった、秋の一日でした。


紅葉19


この季節は、三郎の過ごしやすい季節だし、
飼い主の私にとっても、とっても快適な季節。

三郎と一緒に、永遠に歩いてたい気持ちになりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG