インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
奈良のあしびの郷de待ち合わせ~5才誕生日旅行記1
11月15日(火曜)
この日は、三郎の5才のお誕生日
もちろん妹のひゅちゃんも。

おめでたいお誕生日は、恒例となっている

ひゅ家との旅行Day


まずは、「ならまち」で待ち合わせ。
めずらしく、もさ次郞が早起きできたため、
予定時間よりも早くに目的地に到着。
だから、周辺をウロウロ散歩。
朝方まで雨降り だったので、
地面は濡れてたけど、気にしない!気にしない!


あしびの郷








古き良き時代の町並みを眺めながら
ゆったり歩こうとしてるのに、
仲が悪いブヒ兄弟は、我先に~
って行こうとするから、絡まる。。。


あしびの郷②









何がどうなって、そんな風に に絡まるのか?
不思議だけど、二匹が笑顔なので
まぁ、よし!としましょう。


あしびの郷3









全然、前に進まない散歩をしてたら、
ひゅ家と合流。


あしびの郷5









待ち合わせ場所は、テラスがワンコOKの
コチラ 『 あしびの郷 』

ウェディングも行われる場所で、
とっても素敵な空間でした。

まるで、パンフレットの一枚のような、
素敵な風景をバックに笑顔満開のひゅちゃん。


あしびの郷6









ちょうど1年ぶりのスリーショット
3匹元気に集まれる事に感謝です。


あしびの郷4









記念撮影してても、もぐ蔵がウゴウゴ。
とっても落ち着き無いブヒ。
やっとこさ、ひゅちゃんの存在に気づいたら・・・


あしびの郷7







自己アピールをせずにはいられないみたい。


あしびの郷8







興奮状態で無駄に飛びついて
もぐ蔵流の挨拶をしたけれども・・・


あしびの郷9









がさつなブヒは嫌われる。
さっそくひゅちゃんに嫌われた、もぐ蔵。
しょんぼりと、テーブルの下に戻っていった。


あしびの郷10









ハートブレイク のおかげで、
しょんぼりもぐ蔵になりました。
元気が有り余り気味のブヒなので、
これぐらいの方が、飼い主がゆったりランチを
食べれるというもの。


あしびの郷11


こんな感じで、ひゅ さぶ の5才のお誕生日旅行が
始まりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG