インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
池ポチャ~5才誕生日旅行記2
ならまちにある奈良漬け屋がプロデュースする
『 あしびの郷 』 サンにて、ランチタイム。
お庭では、ワンコ同伴OKのスペースもあったよ。

奈良っぽいお食事内容で、西京漬けの焼き魚が
とっても美味しかった。

『 ならまち御膳 』

あしびの郷12





『 おつけもの御膳 』

あしびの郷13




『 吉野葛本手延べうどん膳 』
奈良名産の吉野葛を練りこんだ、
コシのあるうどんが特徴の山菜うどんだって。

あしびの郷14









飼い主達がお食事中は、
賢いワンコーズは、ひたすら待ちます。


あしびの郷15









もぐ蔵だって、魂が抜けたような顔をして
静かに待ってたんだけど・・・
こんな風に、最初の方は100点満点
の態度で待ててたのに・・・


あしびの郷16










ふと気がつくと、池を見つめるもぐ蔵。


あしびの郷18












嫌な予感がして・・・
飼い主としたら、こういう場合は叫びますよね。

池に入るなよ!
絶対に池に入るなよ!



あしびの郷17










そしたら、絶対に池に入ってしまうコ。
ダチョウ倶楽部の上島のネタのつもりなのでしょうか。
お笑い界のお約束をやってしまうブヒ。


あしびの郷19










お笑い界の常識やし~。
やらなアカンやろー!

って恨みがましく、飼い主を見つめるもぐ蔵。

私は、そんな事を望んでいた訳じゃありません!
絶対に


あしびの郷20










ただ水が貯まってるだけの池で
生き物が生息していた訳じゃなかったので
ホッとしたけど、雨のせいで水かさもあったし、
もぐ蔵ビショビショ

周りがギャーギャー騒ぐと、
調子に乗って、水遊びを楽しむもぐ蔵。


あしびの郷21










笑えるけど、笑い事じゃない事態の後は、
みんなで、「ならまち」を散策。
平日だったせいか、けっこうお店が閉まってて、
ただブラブラするだけになったけど、


あしびの郷22










びしょ濡れのもぐ蔵を乾かすには、
バッチリのお散歩タイムになりました。


あしびの郷23











「ならまち」は、古い町並みが現存してて
とっても情緒あふれる場所でした。
下半身びしょ濡れだけど、とても神妙な顔をして
散歩を楽しむもぐ蔵。


あしびの郷24


ガサツすぎて、本当に恥ずかしい。
ひゅ家とは全然違う。
引き続き、奈良を満喫していきます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG