インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
若草山頂にも天敵発見!~5才誕生日旅行記4
せっかく奈良を観光しようと思ったのに、
観光地に行くこともままならない私達。
でも今回は、もぐ蔵が悪い訳じゃないの!
鹿が悪いの
鹿がもぐ蔵に対して、絶対的に意地悪なの

そんな消化不良の私に対して、
穏やかなひゅ家が、
若草山頂に行ってみましょう
って案内してくれた。

『 奈良奥山ドライブウェイ 』

駐車場から山頂に向かって
みんなで歩いたよ。
三郎も頑張って、坂道を登ったの。


若草山









紅葉を楽しみながら、けっこう長い坂道だったのに
三郎、休憩も挟まず頑張った!


若草山2








やったー ゴール地点!
と思ったら、もぐ蔵の天敵 鹿が優雅にいらっしゃった。


若草山3









嫌な事はすぐ忘れる、もぐ蔵だから
すっかり、鹿に蹴られた事なんか
お忘れだったのに、チョッピリ記憶が蘇ったらしい。


若草山4①








やっぱり、一言文句を言いたい感じ。


若草山4②











またもや、もぐ蔵と鹿とのいざこざが勃発

と思ったら、仲裁に入る三郎。
おかげさまで、ケンカにならずにひと安心。


若草山4③










気を取り直して、雄大な景色をバックに
記念撮影。
飼い主二人が、ワチャワチャして正面を向いてないのに
愛犬2匹はしっかりカメラ目線と言う
まとまりのない一枚。


若草山6









ひゅ家は、バッチリみんなが笑顔の一枚。


若草山7










もさ次郞 &もぐ蔵コンビによる
奈良の景色のご案内。


若草山12









おすましひゅちゃんも、可憐な笑顔で
奈良の景色をご案内。


若草山13



紅葉時期でもあったから、山頂からの雄大な景色は
とっても見応えがありました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG