インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
山頂でもボールがあれば機嫌よし~5才誕生日旅行記5
飼い主は、雄大な景色を楽しんでいたんだけど、
ワンコ達は、つまらなそうだったので、
ボール をドーゾ。


若草山8








ボール遊びとなると、三郎の独占。
ひゅちゃんも、もぐ蔵もそんなに興味ナシ。


若草山9










三郎にすると、ボールを咥えてるだけで、
こ~んなに幸せ なのにねぇ。
絶対に、ボールを離したくないみたい。


若草山14








ひゅちゃんが、バギーから降りて
近づいてきてくれても、
絶対に、絶対に、ボールをあげたくないんだって。


若草山10











そもそも、ひゅちゃんはボールなんか
興味ないし、うらやましくも何ともないんだって。

兄妹でも、オモチャの好みは若干違うみたい。
ボール命の三郎からすると、ボールに興味ないなんて
信じられな~い


若草山11










ボールを咥えるために、そんなに口を大きく開けっぱなしで
疲れないのかと思う。


若草山15










とにかく、ボールを持ってウロウロするのが
三郎の楽しみ方。


若草山16









若草山を満喫して、帰り道。
またもや、もぐ蔵が通ると鹿がざわつく。。。


若草山17











今回、鹿のお尻の毛が真っ白で、ハート型
になるっていうことを知りました。
普段はぺしゃんこなのに、怖いとき、イライラしてる時
警戒したときには、お尻の毛を逆立てて
危険を仲間に知らせるんだって。

もぐ蔵だー!危険犬のもぐ蔵だー!
って警戒しとるねぇ、こりゃぁ。


若草山18









最後の最後まで、鹿に追われて
ドキドキしながら、車に乗り込んだもぐ蔵でした。


若草山19


鹿さん、人を絶対に襲ったりしないし、
友好的なんだけど、もぐ蔵には手厳しい対応。
最後まで、もぐ蔵の事をつけ狙ってた。

逆に、もぐ蔵はワンワン吠えたりもせず、
そんなに興味を持ってなかったんだけどねぇ。
なんでだろう、不思議


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG