インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
わんわんパラダイスdeお犬様の夕食~5才の誕生日旅行7
ひと眠りしたら、楽しい 楽しい 夕食タイム。

ワンコが主役になれる宿なので、
三郎用にバギーもお借りできて、
バッチリ、ひゅちゃんとオソロイ。


ホテル16









お食事処は、当然ワンコもご一緒に。


夕食







ひゅちゃんは、フォーマルな装い。
バックのリボンが可愛いネ。


夕食2








もぐ蔵も、堂々たる会場入り。


夕食3









そして、当たり前のようにイスに座って、
料理を待つ姿。

どんなご馳走が出てくるんや~?


夕食5






勝手にイスに座ってるのに、
怒られないから、どんどん調子に乗るもぐ蔵。


夕食4










ワンコメニューは、こんな感じ。
もぐ蔵は大きいから二人前食べると予想して
3個注文したけど、しょぼい。。。
ワンコ主役の割には、ちょっと貧相だった
ワンコメニュー
今まで豪華なワンコメニューを見てきてるから
目が肥えてしまったのかも。。。


夕食6







味は抜群に美味しかったらしく
わんバーグをもぐ蔵に見せたら・・・


夕食7







吸い込まれるように、丸ごと一個が
もぐ蔵のお口に吸い込まれていった。
たいへん豪快な食し方。


夕食8







うんめぇぇぇ
味がわかる男かどうか疑問だけど、
たいそう満足している模様。


夕食9


よく噛んで、味わって食べて欲しいのに、
丸呑みごっくん。
でも、満足そうな顔をしてるのでヨシ!としよう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG